« ビート、砂対策 | トップページ | ウィルコムが上場準備入り »

2006年4月13日 (木)

PEPSI NEX

PEPSI NEX
Dsc02357
カロリーゼロを謳って
鳴り物入りでデビューした訳ですが、
今まで試す機会が無くズルズルと・・・。
何やってたんだろ>オイラ

で、やっと飲んだ訳ね。
うん、美味い。
え?それだけ?いやいや(汗)
待てよ?、カロリーゼロのコーラに有りがちな特有の味、
なんて言ったら良いんだろう?
まぁとにかく「それ」が少ないように感じました。
炭酸はもうちょっと有った方が好みだけど、この位でもok。
これからは、これメインで行ってみます。

私ことAD#1、お酒が飲めないんで(お付き合い程度でしたら飲みます)
PEPSIの炭酸で紛らわせてます(笑)
さてと、続きをシュワっと、ね♪

|

« ビート、砂対策 | トップページ | ウィルコムが上場準備入り »

コメント

ちょっと興味あったんだけど・・・
カロリーオフとかの炭酸飲料ってどうも苦手。

ふむふむ、なかなか良さそうなので
一度ためしてみよーっと。

投稿: ヒナ | 2006年4月16日 (日) 23:46

いきなり大きい500mlとかだと後悔するかも知れないので、
まずは小さい160mlでお試しを(笑)
また感想聞かせて下さいね(^^)/

投稿: AD@中の人 | 2006年4月17日 (月) 04:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/9578013

この記事へのトラックバック一覧です: PEPSI NEX:

« ビート、砂対策 | トップページ | ウィルコムが上場準備入り »