« ゴメンナサイ | トップページ | 中華街よりの使者・・・? »

2006年4月10日 (月)

お花見&温泉ツーリング 写真追加有り

今日は朝からホントに良い天気♪
雲一つ無く晴天がどこまでも続いています。

先週、雨で中止になったお花見ツーリング。
1週間ずらして本日開催と相成りました。

さてさて、今日も今日とて早起きを強いられているAD#1です。
3時に起きて、せっせとお仕事オシゴト♪
遊ぶ前には、時間を作る為にお仕事オシゴト♪
貧乏暇無し、お仕事オシゴ・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

ざっくり片付けて朝食まったり食してたら・・・ぎょぎょ!
時間が無くなってきたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ビートに飛び乗り、田舎道をちょっぴり急ぐ。
道すがら、仕事熱心なライダーが隠れん坊してるところ発見。
※訳すと・・・ 白バイがネズミ取りする為に、まさに今駐車しているところを発見

一応集合場所に寄るも15分遅れ、すでに出発済み(  ;´ω`)=3
またまた、ダム湖の湖畔道をちょっぴり急ぐ。

すると・・・見た事のある赤ビー発見!
所用で遅れていた方に追いついた(笑)
タンデム走行で第一目的地へと急ぐ。
こういう時って決まってペースカーが入るんですよね(汗)
有る程度ペースカーに従って走行するも、一応譲ってくれる。
でも、もっと前にも避けられるスペース有ったよな(苦笑)

凸凹道のトンネルを抜けると、そこは桜並木が満開だった♪
ここでやっと合流~♪
Dsc02314 ←会長さん、特別出演中(笑)
しばし桜の元にて、ゆるりと談笑。
Dsc02312 AUTOGIANOのエアロです。如何ッスか?

まさに満開!気持ちが良いねぇ(笑)

Dsc02310 よくぞ今日まで持ってくれた>桜
Dsc02311 ハーレーの御一行も桜を堪能中
Dsc02315 ここから第2目的地の温泉までレースツーリングです。
AD#1は後ろからそっと付いて行きます。
およよ?前の銀ビーの親子がコーナーで斜めに成ってますよ。
大丈夫かな??(汗)
後で聞いたら13万キロのノーマルサスだそうで。
ちょっぴり厳しいですね
(汗)

前半~中盤は良いペースでしたが、
後半はペ-スカーが入りそのままゴール到着
う~む、あまりペースカーに慣らされると「おねむ」に成ってしまうッス(笑)

時間も程良くなってきたので、各自お昼タイム。
お外でコンビニ結びをがっつきます。

Dsc02316 ここでツバメ発見! うんうん、春だねぇ♪

お腹もいっぱいになったので一っ風呂浴びますか!
お二方は所用の為、ここでお別れ。お疲れ様でした~。
Dsc02318 タヌキがお出迎えしてくれます(笑)

ここは美人の湯っていうことで、お肌がすべすべします
老若男女、みんな+(0゚・∀・) + テカテカ +美人になって出てきました(笑)

帰りは下りメインなので少しペースが良くなりますが、
そこはそれですよ。
例の如く、ペースカーが極安全にペースを作ってくれますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最後の休憩の後、解散。
ビート6台、8人でのツーリング、お疲れ様でした~。

AD#1が帰り際にちょっぴりコンビニに寄った際こんなモノ発見!
Dsc02320V-MAXベースのトライク トライク - Wikipedia

これって自動車扱いになるからヘルメットとか要らないんですよね。
気持ちいいだろうなぁ。

今回のおみやげ・・・
温泉と言ったら、まんじゅうでしょう!
Dsc02332
Dsc02334カステラベースに粒あんのまんじゅう 。
「温泉マーク」と「ゆ」の焼き印が押してあります(笑)

「辛辛茶」なるモノも面白そうだったので買ってみました
青空太郎さんも気になっていたっぽい(笑)

早速試してみる。
Dsc02333
中は小袋に分かれていてササッと湯飲みに入れお湯で溶かす。
味は書いて有る通り、ほんのりウメこぶ茶にとんがらしが入ってる。
ちょっとピリリとするけど、万人受けする味ですね。
調子に乗って、アツアツご飯にかけて辛辛茶漬けにしてみました(笑)
ほんのりピリリで美味かったッス♪

|

« ゴメンナサイ | トップページ | 中華街よりの使者・・・? »

コメント

いい休日でしたね。
次はバイクがいいな。

帰り道でのバイクの事故。
一足先に帰路についた銀ビーの3台前で起きたそうです。
お~怖っ!

by ツーキング(通勤)ライダー

投稿: 青空 | 2006年4月11日 (火) 18:40

両刀使い?にとっては悩む位良い天気でしたからね。
じゃ次回は是非バイクで!(笑)

事故・・・
バイクにとって、文字通り命取りになりかねないですからね。
青空さんも通勤時は気を付けて下さーい(^^)/

投稿: AD@中の人 | 2006年4月11日 (火) 19:11

花見ツー、延期になってたんすか?!(◎◎;
てっきり中止なモンだとばかり・・・
残念す・・・
シュピーゲル足、今日届きました。
付けてる時間あるかなぁ・・・

投稿: わんびぃ@行き忘れた人 | 2006年4月11日 (火) 20:16

わんびぃ@行き忘れた人 さん
自分好みのセッティング出して下さいね!(^^)!

投稿: AD@中の人 | 2006年4月11日 (火) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/9529395

この記事へのトラックバック一覧です: お花見&温泉ツーリング 写真追加有り:

« ゴメンナサイ | トップページ | 中華街よりの使者・・・? »