« キタ(゜∀゜)!!2 | トップページ | 食べてきましたよ、春雨中華エビカツバーガー♪(BlogPet) »

2006年4月28日 (金)

食べてきましたよ、春雨中華エビカツバーガー♪

春雨中華エビカツバーガー¥380です

まず目に付くのがシャキシャキレタスの上に、
デンと構える海老カツ。

その上にマヨネーズで和えた春雨。
そしてさらに中華ソースが上から掛けてあります。
これらをモス製の胚芽入りバンズで仕上げ!

ガブリと行くと、
シャキシャキレタスの新鮮さが目を引きます。
う~ん、フレッシュ!

そして海老カツ。
こちらもカツの衣がカリカリッとしていて良い感じ♪
衣を破ると海老の風味がふわっと来て幸せになります。
海老もプリップリしていてハッピー!

マックのエビちゃんのCMを見て
何度誘惑されそうになった事か(笑)
エビちゃんは確かにかわいいけど、マックじゃ・・・、ね(汗)
やっぱりモスです♪
でもエビちゃんの壁紙は、しっかりgetしてます(笑)

中華ソースの載った春雨もプリプリしていて、うまうまです。
レタスと衣のお陰で全体的にシャキパリ感が支配してgoooooo!ですね♪

シェイクはこちらも期間限定の
玄米フレークシェイク グァバアロエ¥330
です。
机の上に載った途端にふわっとグァバソースの良い香りが周りを支配します。
スプーンで上のアロエをすくい一口。
もう少し堅めの方がAD#1の好みではあるけど、これくらいでもokか。
よく見るとビスタチオがトッピングしてあって、変化を楽しめます。

その下にはカリカリの玄米フレーク。
ベースにはバニラシェイクにグァバソースが程良く合わさっていて、まいう~♪です。

玄米フレークシェイクには、もう一品「抹茶小豆」ってのも有るので
こちらも次回に試してみたいと思います。
もちろん春雨中華エビカツバーガーと一緒に、ね♪

|

« キタ(゜∀゜)!!2 | トップページ | 食べてきましたよ、春雨中華エビカツバーガー♪(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/9801340

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてきましたよ、春雨中華エビカツバーガー♪:

« キタ(゜∀゜)!!2 | トップページ | 食べてきましたよ、春雨中華エビカツバーガー♪(BlogPet) »