« 「春雨中華 海老カツバーガー」新発売!(BlogPet) | トップページ | 上手くいかないものだね・・ »

2006年4月 1日 (土)

えいぷりるふーるとは申しましても・・・

センスのある方は苦労はしないでしょうが、
無い者にとっては苦痛以外の何者でもありません(汗)
私、後者ですので通常通りで、と・・・
(笑)

昨日までは寒かったですねー。
そうそう、こっち(本州)の方で「寒い寒い」って言うと、
北海道の方の人は
決まって「そっちの寒さなんて知れたもの。こっちはもっと寒い」って言うのよね。
当たり前でしょ、北なんだから(笑)
寒さって言っても体感ってモノがあるし。
同じ温度でも、その土地の平均気温があるから
それより上や下で感じ方に差が付くのよね。
それを知ってか知らずか。┐(´д`)┌ヤレヤレ
そんな事言ったら沖縄の人なんか18度でも寒いって言う位ですから(笑)

で、
昨日までの寒気とは打って変わって、ほんわか暖かな日和になりまして。
5分咲き位で足踏みしていた桜も8分咲き位まで
一気ジャンプ!
春が一気に近づいた♪

本来なら花見ツー、と行きたかった訳ですが、
明日の降水確率100%。。。幾ら何でもひどいっすよねぇ。
だれだ!雨男(雨女)は!
(笑)
明日は諦めて、貯まってた雑用をかたづけるとするか。

あ!そうそう明日のF1中継、オーストラリアGPなので時差無し!
明るいうちに中継ですよ!
って、あたかも予め知っていたかのように書いてますが、
人に言われて気づいたのは、言うまでもない事です(汗)
感謝感謝でゴザイマス
m(_ _)m


|

« 「春雨中華 海老カツバーガー」新発売!(BlogPet) | トップページ | 上手くいかないものだね・・ »

コメント

いよいよF1今、始まりましたよ~

わくわく(*^_^*)

投稿: あっきー | 2006年4月 2日 (日) 13:12

あっきーさん
見てますよ~わくわく~♪
バトン、ポールtoウィン成るか??

投稿: AD@中の人 | 2006年4月 2日 (日) 13:16

ありまとかしないでしょうが
無い者何者などを苦労した?


投稿: BlogPetのミミちゃん | 2006年4月 2日 (日) 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/9384190

この記事へのトラックバック一覧です: えいぷりるふーるとは申しましても・・・:

« 「春雨中華 海老カツバーガー」新発売!(BlogPet) | トップページ | 上手くいかないものだね・・ »