« 俳優の岡田眞澄さんが死去 | トップページ | ビートオーナー猿化計画 vol.2 »

2006年5月30日 (火)

ビートオーナー猿化計画 vol.1

MEET THE BEAT!は、パレードや400台超のビートだけが売りでは有りません。
フリーマーケットも目玉の一つ。
今回は某blogで話題沸騰の、
リレーを3ヶ使って製作したS2000用スターターボタン流用キットが
出品されると言う情報を事前にキャッチ。
しかも数量限定8(?)セットのみ!
う~ん、悩ましい~(笑)

パレードから戻ってきてクラブスタンドを一通り見て回り、
フリマコーナーへと吸い込まれていく訳ですが、
AD#1はVer.Fなのでパレードは、かなり後ろの方。
出品されていた品がちらほら売れ始めています。
きょろきょろしつつ、例のブツをさがします。
やや!少し人だかりになっているフリマコーナー発見!
おおー、これが例のキットか...。
配線のみとパネル付きの2種類
AD#1は一旦その場を離れて考えた。
素早く戻って品を見ると・・・やや!
さっきまで3セット有ったモノが
もう残り一つになってしまっている!
財布からお金を出しながら、「それください!」

見事最後の一つをゲット!

|

« 俳優の岡田眞澄さんが死去 | トップページ | ビートオーナー猿化計画 vol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/10317973

この記事へのトラックバック一覧です: ビートオーナー猿化計画 vol.1:

« 俳優の岡田眞澄さんが死去 | トップページ | ビートオーナー猿化計画 vol.2 »