« MEET THE BEAT! 2006 3 | トップページ | MEET THE BEAT! 2006 5 »

2006年5月24日 (水)

MEET THE BEAT! 2006 4

変なビート(失礼!) イッパイ(笑)

Img_0035_ 仮ナンバーで意地でも参加っ(笑)

Img_0070 テンパータイヤで意地でも参加っ(笑)

Img_0036_ ビートはここに置いたまま自転車で走ったら、うけたのにね(´・ω・`)

Img_0052 モモビー これに乗る勇気は・・・・無い。
おミツさん、ヒナさん、今でもやってますか?自分は止めちゃいました(笑)

Img_0067 ワックス掛けろとは言わんが、
せめて水洗いくらいはしてやろうよ、祭りなんだからさぁ。

Img_0069 VIVA! Arabesque!

Img_0075 どうしちゃったんでしょうね?
「残念!間に合わなかった!!」ってレベルじゃないような希ガス。

Img_0076_ Img_0077 Img_0078
外側も、内側も、そして足元までもが魔女

Img_0079 ここにエンジン無いんスけど・・・(汗)

Img_0084_ Img_0060 こーりんvsかーる

Img_0089_ Img_0087_ ジオン仕様

Img_0061 「おっ!いいね~」と撮った後
ん?どこかで見た事ある、と思ったらayaさんのでした(笑)

Img_0092 どんな感じのステアリング捌きになるのだろうか?
運転してみたい気がするね(笑)

自由時間が終わり、
Img_0093_ 車列がバラけて来て・・・
いよいよパレードランへ!

|

« MEET THE BEAT! 2006 3 | トップページ | MEET THE BEAT! 2006 5 »

コメント

本当、乗る人の趣味趣向で、
同じ、ビートでも、様変わりですね(*^_^*)

でも、洗車してない方は、
お祭りに参加するくらいだから、
こよなくビートを愛してるはずなのに、
なぜなんでしょう^_^;笑

投稿: あっきー | 2006年5月25日 (木) 18:14

あっきー さん
400台以上のビートがあるのに1台として同じ仕様が有りませんでした。
乗っている人の個性が顕著に出る車です(笑)

洗車lessは逆に目立とうという逆効果を狙ったモノかと(笑)
事実その手に引っ掛かってますしσ(^^)

投稿: AD@中の人 | 2006年5月25日 (木) 20:31

>モモビー
とびっきり元気な時に乗ってチヤホヤされたい。
でも、ひとりになりたい時は絶対に乗れないですね。

投稿: ヒナ | 2006年5月26日 (金) 01:25

タダでさえ普段乗ってる時にもビートは目立つのに、
モモビーって・・・(汗)

投稿: AD@中の人 | 2006年5月26日 (金) 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/10216396

この記事へのトラックバック一覧です: MEET THE BEAT! 2006 4:

« MEET THE BEAT! 2006 3 | トップページ | MEET THE BEAT! 2006 5 »