« 先生!ホンダがトンでもないモノを開発してます! | トップページ | MEET THE BEAT! 2006 7 »

2006年5月26日 (金)

MEET THE BEAT! 2006 6

パレードから返ってきて一息.
ここで、AD#1のビートの雄志でも一つ垂れ流しておきましょうか(笑)
Img_0130__1 Img_0132_ 4百数十台中唯一無二のエアロだったのにさ(`・ω・´)
リアだってポン付けじゃないのにさ(`・ω・´)
皆さん、だーれも気付いてくれないんですよね~(´・ω・`)
もっとも近くには幌・内装をタンに張り替えていたスタイリッシュVer.Fが居たので
到底かないっこ無いんですけどね ヘ(゚∀゚ヘ)
※悔しいので幌・内装タン・ビートの写真無し

スペシャルなビート その名も『ちびーと
Img_0148 Img_0150 Img_0152
ちっちゃいクセにモノホンのカーボンですぜ!

各ショップよりの抽選会の協賛品
Img_0136
今回は15周年記念のMTBな為か、例年以上に豪華でした。

Img_0137不思議な自転車

Img_0138 タワーバーがイッパイ♪
ここに写ってるだけでも4本(笑)

Img_0139 な・なんと!ロールケージまで有った!
ク・クロモリ!欲しい!(笑)

Img_0140 メタルキャタまでも!

stormさんは純正交換タイプエアクリーナーが当たってました。おめでとー!

AD#1は・・・ロールケージが当たりたかった(笑)
が、どこかのガキお子様に当たってました。
羨ましいぞ!.

佐藤琢磨のサイン入りMTBオリジナルグッズも有りました。
※興奮しすぎで写真無し(笑)

佐藤琢磨選手は現役ビートオーナーでもあります。
帰国した際には積極的に乗っているようです。
ちなみに海外での拠点のイギリスではminiに乗っているみたい。

Img_0142
エクステリアデザイナー石橋氏オリジナル・ビートイラスト

赤、シルバー、黄のイラストでしたが、
当たった方が乗っているビートと同色のイラストが当たってました!
偶然とは言え、これには石橋氏を始め居合わせた全員が感心しきりでした(笑)

AD#1の番号は151だったけど
154とか、161とか、251とか、惜しい??数字が出てました。
毎度の事ですが、くじ運無いんですよね(´・ω・`)ショボーン

|

« 先生!ホンダがトンでもないモノを開発してます! | トップページ | MEET THE BEAT! 2006 7 »

コメント

こんにちは。MTBお疲れ様でした。

イベントレポ拝見させていただきました。
本当に1台として同じ仕様のない個性あふれるBEATばかりで楽しかったですね。

その中でママ赤ビとちびーとをお目にかけていただきかなりうれしいです。ありがとうございます。

私たちも抽選会大外れでした(苦笑)
165・166・167って連番だったにもかかわらず他の160番台の方が当たってしまう。と言った相当くじ運ない感じでした。クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

投稿: aya@ママ赤ビ | 2006年5月27日 (土) 08:54

aya さん
一家総出での参加、お疲れ様でした(笑)
内装をタータン?チェックにしているのって、
多分ayaさんのだけじゃなかったでしょうか?
そういう意味でも目立ってましたよね。

抽選
3つも番号が有りながら1つもゲット出来なかったのは、
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワですね(笑)
来年に期待しますか。
もう行くつもりσ(^^)(笑)

投稿: AD@中の人 | 2006年5月27日 (土) 09:39

育児休暇中のこの有り余った?時間を使ってチェック内装にしたの正解でした♪(?)

もう少し年を取ったらあんな派手色恥ずかしくなっちゃいそうなんで今のうち~です。

来年もMTB行きたいですね。
MTB貯金がんばって貯めますヽ(゚Д゚ )
パパお仕事がんばって~ΣΣ(`∀´ )

投稿: aya@ママ赤ビ | 2006年5月27日 (土) 14:28

ホントにあれだけの数が集まると並大抵の事では目立ちませんね・・うちも最新のレカロを2脚入れてたけど声を掛けてくれたのは1人だけ
(まぁ目立つ事が目的ではないですが)
おかげ様で抽選の方は今のとこ100%の確率でゲットしています。まだ参加じたい2回ですけどね。
しかしダブって番号を呼ばれるケースって割とあるみたいですね。フィルターをゲットした後で琢磨のサインが当たってたみたいですけど権利なし・・・

投稿: storm | 2006年5月27日 (土) 16:33

◇aya さん
コツコツやったんですね~>内装張り
「今のうち~」なんて言わずに、ずーっとやっちゃって下さいよ~(笑)

◇storm さん
>声を掛けてくれたのは1人だけ
違いの分かる男(女)だったんですね、その方(笑)

>100%の確率
凄い!
AD#1なんか'97から参加してて・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
来年こそは!(笑)

>ダブって番号を呼ばれる
確かに最近ダブる事が多いですね。
外れてる人間にとっては有り難いですけどね(笑)
抽選方法を変えて貰いますか( ・ω・)?

投稿: AD@中の人 | 2006年5月27日 (土) 20:31

MTBお疲れさまでした。
自分は、幌と格闘する一日を過ごしました。
幌自体は楽勝だったんですけどね。。。

明日のおはみやですが、急な法事で参加できなくなりました。残念な限りです。。。

投稿: わんびぃ | 2006年5月27日 (土) 22:40

と、言う事は雨の日もokって事ね?
おめで屯(笑)
次の機会に見せてねー♪

投稿: AD@中の人 | 2006年5月28日 (日) 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/10251868

この記事へのトラックバック一覧です: MEET THE BEAT! 2006 6:

« 先生!ホンダがトンでもないモノを開発してます! | トップページ | MEET THE BEAT! 2006 7 »