« ただいま帰りました | トップページ | MEET THE BEAT! 2006 2 »

2006年5月22日 (月)

MEET THE BEAT! 2006レポ?

5/21ツインリンク・もてぎにてMEET THE BEAT! 2006が行われました。

AD#1は例によって前日もお仕事、翌日もお仕事。
なので、今年も朝立ち夜帰りの強行軍で御座います。
貧乏暇無(ry

朝出ると言ってもすんなり行けると思ったら大間違い。
昨日の仕事の仕上げをして行かなければいけません。
約1時間くらいか。
その分早めに起きて準備をします。

...と、脳内計画を立てましたが、一つ落とし穴が!
目覚まし時計の時間をセットし、スイッチを入れる直前、見事に寝落ちw
当然目覚ましは鳴る訳も無く、時間は刻一刻と過ぎて行きます。
奇跡的にガバッと起きたのが、起床予定時間の2時間後。
焦って支度をするも慌てるばかりで事が進まない。

何とか支度をし、仕事も素早く済ませ(当社比120%倍速)
ビートに火を入れる...とっと、ETCカードぉ~っ。
先週オデッセイで使ってそのままだった(汗)
家に戻って鍵を取りオデッセイからカードを抜きオデッセイの鍵を返しに家に戻る。
この時、もう一つの忘れ物に気付いていれば、後の悲劇を防げたのに...。

こんな感じでバタバタ出発しました。
初っぱなからグダグダだなw

3:30AM
インター最寄りのコンビニにて、むすび・助六寿司を調達。

予定から2時間遅れな為、飛ばそうかとも思いましたが、
よく考えたら昨年よりは2時間早い訳で(笑)
道は空いていたし、無理せず走行出来ました。

5:30AM
で、あっちゅーまに港北PA

6:00AM
首都高~常磐道

7:40AM
もてぎ入り口~会場入り

8:00AM
開会式 

取り敢えずここでうp♪

|

« ただいま帰りました | トップページ | MEET THE BEAT! 2006 2 »

コメント

朝のすさまじい状況、手にとるように
伝わってきましたよ^_^;

でも、それでも、開会式まで
間に合ってしまうとは・・・

一体、何時に目覚ましかけたのか、
そこが疑問です(*^_^*)

投稿: あっきー | 2006年5月23日 (火) 17:28

去年の教訓が全く生かされていない典型的な例です(汗)
でも今年は、まだマシだったのでokです(笑)
ちなみに目覚ましは0:30に仕掛けようとして、、、
寝落ちしました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

投稿: AD@中の人 | 2006年5月23日 (火) 18:32

ども。
もう一つの忘れ物が何かわかってしまいました(笑
でも両方とも忘れた自分って・・・(鬱

投稿: storm | 2006年5月23日 (火) 21:58

ビートで もてぎ行き 乙!!
もう一つが 気になる・・・
ビデオかな???

投稿: kod_dizy | 2006年5月23日 (火) 22:53

☆storm さん
まだ内緒、ね♪

☆kod_dizy さん
どもっ
ビデオじゃ悲劇とは言わないッスよ(・∀・)ニヤニヤ
もちょっと引っ張ります(笑)

投稿: AD@中の人 | 2006年5月24日 (水) 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/10195377

この記事へのトラックバック一覧です: MEET THE BEAT! 2006レポ?:

« ただいま帰りました | トップページ | MEET THE BEAT! 2006 2 »