« 白いタンポポ♪ | トップページ | レモンズレモン »

2006年5月 4日 (木)

ヒノキ花粉が・・・

今頃鼻がムズムズしてきました。
ヒノキです(多分)
この頃少し暖かかったので、油断して風呂上がりに軽い湯冷めをしました。
で鼻がズルッと成っていたのでズズッと啜ると。。。
一気に花粉が入ってきて、くしゃみ連発!
もう花粉の季節も終わりだろうという事で、
しばらく抗ヒスタミン剤は飲んでいなかったのです。
だから余計に効いた(笑)

突然くしゃみをしたので、
近くにいた赤ちゃんがビックリして泣き出してしまった(汗)
ゴメンなさいねーって謝ったら若いママが許してくれたけど、
本人はたまったモノじゃないよね。失礼しましたm(_ _)m

おのれ花粉め!
まだ苦しめるつもりか!
いい加減に解放してくれ~~~(涙)

|

« 白いタンポポ♪ | トップページ | レモンズレモン »

コメント

そういえば、数日は雨降ってないし、急に気温も上がりましたしねぇ。
ちょっとしたきっかけでスグ出ますよね>花粉症
そんなワタシも昔は酷い慢性鼻炎持ち。
なので苦労が分かります~
とりあえずは抗ヒスタミン剤、後は気長に食事改善しか無いかと。

投稿: kod_dizy | 2006年5月 4日 (木) 23:26

薬が切れてましたので、マスクで凌ぎました。
食事改善・・・分かっていても中々出来ないですよねー(汗)
って言うか多分無理(笑)

投稿: AD@中の人 | 2006年5月 5日 (金) 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/9899745

この記事へのトラックバック一覧です: ヒノキ花粉が・・・:

« 白いタンポポ♪ | トップページ | レモンズレモン »