« 図書館 | トップページ | コンパクトデジタルカメラを購入した件について »

2006年6月25日 (日)

おはみや6月号

写真が別窓にて表示されなかった件を修正しました 2006/06/26 18:38
先月は野暮用で出られなかった「おはみや」
1ヶ月空くと見慣れた面々のお顔が久しく感じます(笑)
Img_0403_ この反対側にも数台居ました 
他の方々のビートをザラリとチェックしてっと。
今回は指向を変えて公園本来の姿を楽しむ事にします。

いつもは駐車場しか見てないのですが、
下の方に降りてみるとかなり広いですね。
Img_0391 Img_0392
遠くでウグイスが鳴いている声が聞こえたり、
ツバメの家族?が、低空飛行して虫を捕まえていたりで、
のどかなひとときを過ごします(笑)

階段の途中に小さな花が有ったので、
Img_0394 Img_0393 Img_0395
接写してみました
Img_0399 Img_0400 Img_0401
簡単なようで結構難しいですね(汗)
花の名前は・・・分かりません(笑)

再び上って行くとビートがちょっぴり増えていたりする。
ひろし@764GTさんがSR400で参加。ゴメソ!写真忘れた(汗)
今秋御結婚の予定だそうです。
目出度たうヽ(^o^)丿

そうそう!帰り際に、すっかり忘れていた事を実行!
stormさん猿化計画(笑)
スターターボタンにてエンジンスタート!
2回ほど猿になってました。ウキキー♪ってね(笑)

今月も楽しい月末になりました。
そろそろ梅雨明けして欲しいなー。

|

« 図書館 | トップページ | コンパクトデジタルカメラを購入した件について »

コメント

ウキッ!ウキキー
キーが付いてるのを発見したらすかさずポチッとな
大丈夫!いつもブースターケーブル積んでるから(ぇ

投稿: storm | 2006年6月26日 (月) 00:23

stormさんは来月も立派な猿になってる事でしょう♪
自作してみる?(笑)

投稿: AD@中の人 | 2006年6月26日 (月) 14:08

お花の接写、上手ですね♪

なんだか、いやされました(^。^)y-.。o○

投稿: あっきー | 2006年6月26日 (月) 16:59

あっきー さん
もうちょっと考えて撮れば良かったかなー?
なんて、今頃になって思います(汗)
ちょっと興味沸いてきたので、
これから趣味にしようかと思ってます(笑)

投稿: AD@中の人 | 2006年6月26日 (月) 18:37

おおっ、お花も良いですな~。

ワイの趣味は「お花」です....捲るヤツでは
ありませんが。(笑)

今度面白いお花をお見せしましょう。

投稿: ミネヤス | 2006年6月26日 (月) 20:50

ミネヤス さん
イラッシャイマセ~ ヽ(^o^)丿
お花・・・捲くものではないモノ・・・?
気になる、きになる、キニナル。。。
何でしょ?(汗)
いずれにしろ楽しみにしております~♪

投稿: AD@中の人 | 2006年6月26日 (月) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/10678593

この記事へのトラックバック一覧です: おはみや6月号:

« 図書館 | トップページ | コンパクトデジタルカメラを購入した件について »