« 帆船「あこがれ」 | トップページ | 嫌われ松子の一生 »

2006年6月 4日 (日)

船乗りは無理(笑)

土曜日にmixiのツーリングメンバーが
ツーリングをしたのを受けて、村々ムラムラと。
ちょいと早起きして出糸名に行ってきましたよ。

朝早いので対向車も渋滞も無く非常にマターリと。
で、往路に見かけた変なモノを復路にて激写(笑)

何とも不細工な(笑)恐竜力士
Img_0261 Img_0265
四股を踏みながら交通安全を呼びかけてます(笑)

その手前にはカワセミの兄弟
Img_0266 Img_0267
こんなの有ったなんて気が付きませんでした。
いつから有りました??

Img_0270 すっかり秋(笑)
いやいや麦秋です~。

少し休んで清水までトリップ♪
Img_0271 帆船「あこがれ」を見学
当たり前だが、中は狭い
写真に撮ったけど、狭さは伝わらなさそうなので
あえてカット(笑)

こちらはデッキ
Img_0315 飾りではなく、本当に機能するんだって。

風が強かったので、船が揺れる。
一応船固めして有ったんですけどね。
船固め - Google 検索
AD#1はディーゼルの排ガスの臭いが大の苦手xxxx
加えて、風による揺れで30分くらいの乗船にもかかわらず、船酔い(汗)
絶対船乗りになれないと確信した1日でした。

|

« 帆船「あこがれ」 | トップページ | 嫌われ松子の一生 »

コメント

ミミちゃんがここまでツーリングしたかった。

投稿: BlogPetのミミちゃん | 2006年6月 5日 (月) 14:52

こんな怪しげな珍獣見た事無いw
いつの間に?

季節が秋じゃなくて、単に枯れてるだけじゃ無いかとwww
今日も日照キツいし~

投稿: kod_dizy | 2006年6月 5日 (月) 21:24

kod_dizy さん
>珍獣
次回走る時に見つけてみて下さいw

>単に枯れてるだけ
いやいや、立派な秋ですよっw
こちら↓をご覧くださいませ
ばくしゅう ―しう 0 【麦秋】 - goo 辞書
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%C7%FE%BD%A9&kind=jn&from=Mozilla/Firefox

【転用フリー写真集】麦秋の風景
http://apple3.cool.ne.jp/chubu/toyama/mugi.htm

投稿: AD@中の人 | 2006年6月 6日 (火) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/10395347

この記事へのトラックバック一覧です: 船乗りは無理(笑):

« 帆船「あこがれ」 | トップページ | 嫌われ松子の一生 »