« ビートオーナー猿化計画 vol.1(BlogPet) | トップページ | 朝は気持ち(・∀・)イイ! »

2006年6月 3日 (土)

株主優待キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

待望の株主優待が来ましたよ、奥さん♪
Img_0162_ 封筒は、こんな感じ

Img_0163_ 中身

早速封筒ごと店舗に持って行き、恐る恐る出してみる。
AD#1「これー・・・」
店員「あ、はい」と言ったが早いか黙々と作業をしてくれる。

こういう場合ってさ、
「○○さ~ん、これってどうやるの~?」とか、
「◇◇さん!、至急△△さん呼んできて!!キーッ!」とか言って、
殺伐とした雰囲気になって慌てふためいたりするのかと思っていたら、
意外や意外、粛々と作業が進みます。
モノの5分くらいで終了。
拍子抜け・・・
名札をじっと見てみると「店長」と成っていた(笑)
どおりで手早くやれるはずだよね(汗)

さてさて、優待の内容は?と言いますと・・・
このカードを提示すると支払いが50%off♪
これだけでも嬉しいのですが、
さらに嬉しいのは、お店の半額セールの時でも50%offにしてくれちゃう点。
つまり通常の25%、1/4の支払いで済んでしまう訳ですよ。おほほほ~♪
今回は取り敢えず書き換えのみだったけど、
次回使うのが楽しみです~~♪

一般のカードは黄色ベ-スですが、
株主優待カードは、、
Img_0255_金です、きんです、ごぉ~るど♪です(笑)
カードの右隅に企業のロゴマークが入ってるのでカット

とは言っても、
過去のAD#1の行動パターンを見てれば直ぐに分かりますよ。
誰だー!「単純な行動パターンだ」って言ったのはー!(笑)
このblogにも何回か書いてますので、
興味の有る方は見つけてみて下さい♪
分かった場合は「こっそり」教えてね☆

|

« ビートオーナー猿化計画 vol.1(BlogPet) | トップページ | 朝は気持ち(・∀・)イイ! »

コメント

まさに鬼に金棒カードw
イイナー イイナー

投稿: kod_dizy | 2006年6月 4日 (日) 09:37

すっごいですね♪

50%Offは耳がダンボになってしまいました(^_^.)
でも、株主さんはすごいってことですね♪

投稿: あっきー | 2006年6月 4日 (日) 09:54

・kod_dizy さん
・あっきー さん
この企業は比較的低額で投資出来て、
優待も活用出来るのでラッキーでした。
実はこの他に配当もあるんですよ、うひひ♪
半期で¥2,000-だけですけど、
定期なんかに突っ込んでおくより良いかな?と。

今でしたら弐拾萬チョイで買えますよ。
如何ですか?お二方(笑)

投稿: AD@中の人 | 2006年6月 4日 (日) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/10379799

この記事へのトラックバック一覧です: 株主優待キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!:

« ビートオーナー猿化計画 vol.1(BlogPet) | トップページ | 朝は気持ち(・∀・)イイ! »