« スタートディレイ | トップページ | 鉄道ヲタと »

2006年7月22日 (土)

とうとう買ってしまいましたね(笑)

さかのぼる事、数週間前
所用で横浜まで愛車レガシーで出掛けた親友「すー」さん。
仕事に追われまくり半年ぶりにレガシーに乗ったは良いが、イマイチ調子が(・A・)イクナイ!!
燃費も良くて7km/l、悪くて3km/l・・。
長年乗ったレガシーでは有ったが、効率の悪さにほとほと困り果てた。

そんな「すー」さん、ポンと膝を打った。

数年前からAD#1のBEATを見ては、
「イイナー、イイナー」と言っていた事を思い出し、
レガシーを売っ払い、ビートにしてしまおうと。

それから「すー」さん、
むさぼるようにパソにかじりつき、各地を飛び回り数台の試乗を経て、
探して来たのが、Beat1_ このビート。

手を加える余地は まだまだありますが、
それより何より・・・お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
遂に貴方もビートオーナー♪
ゆっくり自分仕様に仕立てて下さいませヽ(^o^)丿

|

« スタートディレイ | トップページ | 鉄道ヲタと »

コメント

おお〜仲間が増えた!
最近身の回りで銀ビーが増えてるような・・・
くぅ〜負けないぞ!(ぇ

投稿: storm | 2006年7月23日 (日) 01:00

storm さん
かなり完成の域に達してますからねー(・∀・)ニヤニヤ
追いつくには、まだまだ時間が掛かると思いますよ(笑)

投稿: AD@中の人 | 2006年7月23日 (日) 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/11061842

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう買ってしまいましたね(笑):

« スタートディレイ | トップページ | 鉄道ヲタと »