« GH-USBK5を[es]で使えるようにする♪(BlogPet) | トップページ | The Chronicles of KAIYODO造形集団 海洋堂の軌跡 »

2006年8月28日 (月)

おはみやの日♪

第4日曜日は、おはみやの日♪
雨の心配も有リましたが、思い切って洗車しました。
出掛けようとビートに乗り込んだ時にわんびい君が丁度通り掛かったので、
タンデム走行でおはみや会場まで急ぎます。
Img186 Img185
到着すると、あらかじめ買っておいた「むすび」をパクつきながら、
ビート談義にハナを咲かせるのが何時ものAD#1のパターンです(笑)

Img180 カッコイイ「S」も来ています♪
Img181 キレイに仕上がってます。
Img183 これでもまだ途中なんですって。

程なく丸さん到着。
丸ビー号を良く見ると何か変??
Img184 ドアミラーの下にホースが仕込んである。
何と工アインテークだって(笑)
Img188 実際に試乗させて貰いましたが、
Img187 足元に風が良く入って来ます。
丸さん、面白い事思いつきますね(笑)
普通思い付いても実行しないけど、
この人の凄い所はそれを実行してしまうと言う事。
去年からスノコTopも採用してるしね(笑)

そう言えば先日念願のビートオーナーになったす~さんが
おはみやデビューする予定なのですが、なかなか到着しません(汗)
しびれを切らしてTELして見ると、
ナ・ナント!公園ではなくてダムに居ることが判明!
自分も地図を見ないと解らない場所に行ってしまっております(泣)
ツーリングマップル持って行って良かった。
前日に「場所確認しておいてね」って言ったのに、
していなかった事が後に判明。
地図を見ながら誘導して無事到着。
色々な仕様のビートを目の前にしてキョロキョロするすーさん(笑)
皆さんのビートがとても綺麗な事に感心しきりでした。

|

« GH-USBK5を[es]で使えるようにする♪(BlogPet) | トップページ | The Chronicles of KAIYODO造形集団 海洋堂の軌跡 »

コメント

今晩は、おはみや用事にて参加できませんでした
某赤びーさんから聞いたところ沢山の方が集まったようで、チト残念。

近日中にハバネロ日記書きますね。

投稿: ミネヤス | 2006年8月29日 (火) 20:36

あ~。
私は「バイクのふるさと浜松」の方へ行っておりました。

9月号は参加するぞ。

投稿: 青空 | 2006年8月29日 (火) 21:23

ミネヤス さん
stormさんが例の葉っぱを持って来てましたが、
ミネヤスさんが来られなかったので、
ワタクシメが戴きました(笑)

ハバネロ日記、楽しみにしております♪

投稿: AD@中の人 | 2006年8月30日 (水) 06:46

青空 さん
あの日は各地でイベントが重なってましたから、自分もイロイロ迷いました。
9月になれば一層涼しくなって、秋晴れが広がれば、
まさしくビート日和♪ですね(笑)

投稿: AD@中の人 | 2006年8月30日 (水) 06:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/11658143

この記事へのトラックバック一覧です: おはみやの日♪:

« GH-USBK5を[es]で使えるようにする♪(BlogPet) | トップページ | The Chronicles of KAIYODO造形集団 海洋堂の軌跡 »