« とか思ってたらしいの(BlogPet) | トップページ | Honda 新開発NOx触媒を採用した新世代ディーゼルエンジンを開発 »

2006年9月24日 (日)

早朝ソロツー&おはみや9月号

休みの日って何故か早起きしてしまいませんか?
AD#1もその一人(笑)

ちょっと早起きしすぎた(02:00am)ので(汗)
パソをちょこっといじって、と。
05:00amゴソゴソ着替えて、
         。 -
        o孕o三 バイクー
遅いクセに、いつもクネクネした道しか走ってなかったから、
今日は直線番長らしく、真っ直ぐw

「灯台がしっかり灯っているか」の調査に行って参りました。
Img245
結果は良好。

ついでに台風からの強風による高波の調査。
Img244
遠くにある割にはザプザプ来てました。
カメラを構えていた場所も濡れていたので、
冷やせかきながらパチリ。

真っ直ぐの道を折り返して帰りの途中
対向車線で無理な追い越しを掛けたエスティマ!
下手したら正面衝突だったぞ!バカヤロ!
冷や汗出ちまった。無事で良かったよ。

マターリ帰ってきて、
久しぶりにビートに乗っていざ出発・・・と思ったら、・・・empty。
行きつけのセルフのカススタンドで給油。
ハイオク¥153/L・・・高いのぅ(´・ω・`)

09:10am到着
少し遅れたかなと思いつつ入るも、意外や意外。
まだ5-6台しか来ていなかった。

前にも紹介した丸さん
今年の「すだれTop」は一味違いますぜ!
祭のうちわ付き、しっかり止めてあります(笑)
Img248_ Img247
試乗したい方がいらっしゃるとかで、「すだれTop」を取り外し
Img249
バラバラになった「すだれTop」(笑)

Img251_ Img250_
最終的には16台?+SR400が1台集まりました♪
皆さんお好きな方々ばかりで(笑)

お疲れ様でした~

 

|

« とか思ってたらしいの(BlogPet) | トップページ | Honda 新開発NOx触媒を採用した新世代ディーゼルエンジンを開発 »

コメント

まっすぐな道・・・で、だいたいわかりました。
免許取りたての頃に、そのルートを走ったことが
あるんですよ。
なぜかというと、トンネルがなかったからデス。

投稿: ヒナ | 2006年9月25日 (月) 21:29

あそこは真っ直ぐなので、
練習するには格好の場所かもしれませんね。
トンネルって苦手ですか?(笑)

投稿: AD@中の人 | 2006年9月26日 (火) 09:08

自動車学校で、昼間しか運転しなかったので
夜及びトンネルに問題アリ。

でも、ちゃんとスクーターでライト点けてるから
「これがライトのスイッチね」と理解すれば
大丈夫でしょう。
その前に、車の運転の仕方を忘れました。

投稿: ヒナ | 2006年9月27日 (水) 20:13

ヒナ さん
なるほど、そう言う事でしたか>トンネル・夜間
もう立派なペーパードライバーですね(涙)

投稿: AD@中の人 | 2006年9月28日 (木) 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/12026749

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ソロツー&おはみや9月号:

« とか思ってたらしいの(BlogPet) | トップページ | Honda 新開発NOx触媒を採用した新世代ディーゼルエンジンを開発 »