« ザブザブ | トップページ | 病 »

2006年9月28日 (木)

発掘

いつの事だったか思い出せないくらい前。
多分暑くなりかけの頃、ヤツは来た。
しかし、そいつは寒い部屋に閉じこめられ、忘れられ、
そして幾重もの日にちを重ねる事となる。

どれだけの時間が経ったのだろう・・・

そろそろ寒くなりかけの頃、ヤツは発見された。
それがPEPSI RED
Img260
夏前の限定品と言う事で買ったはイイが、
忙しさと、冷蔵庫の奥に追いやったせいで
すっかり忘れてしまっていた(汗)

で、今日偶然発掘された所に出会したと言う訳(笑)

「スパイシーな刺激」なんて書いてあるから、
かなり期待して飲む。
しかし・・・

・・・・・なんじゃ、こりゃ??

ハッキリ言って不味い!!!
数量限定らしいので、多分皆さんの手元には、もう届かないと思うけど
万が一店頭に並んでいても、絶対に手を出さないように!
究極不味いっす!

う~む、PEPSI NEXが一番♪かな~。

|

« ザブザブ | トップページ | 病 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/12078577

この記事へのトラックバック一覧です: 発掘:

« ザブザブ | トップページ | 病 »