« 発掘 | トップページ | F1予選で同タイム »

2006年9月29日 (金)

現在使用中の機種 EPSON PM-2000Cが何となく調子が悪い。
1998年2月に買ってから早8年超。
そろそろ買い換えの時期かなぁ。

そんな事を考えていたら
突然、「プリンタがもの凄く欲しくなってしまった病」に掛かってしまった。
早急に治療すべく家電量販店へ急行。

一目散にプリンタの有る場所へと向かう。
お目当てのメーカーはEPSON
現在も使用中だし、
何と言っても長澤まさみちゃんがCMキャラクターに・・ゲフンゲフン
Img261
もとい!長年中嶋レーシングを始めとする
モータースポーツをサポートしてくれている事に感謝してのチョイスです(笑)
Canonも捨てがたいのですが・・・。

で、棚に視線を移すと何故かノッペリしている。
良く見ると「新機種10/5発売 現在予約受付中」と、ある。

どうやら一番来てはいけない時期に来てしまったようだ。
現行機種は在庫が捌けてしまい展示品すらない。
新機種は発売日前でモチロンなし。
気休めに実物大?のパネル有り(笑)

もう少し待って新機種でも買うか・・。。
発売日まで「この病気が治らなかった」という事が
前提条件になりますけどね(笑)

|

« 発掘 | トップページ | F1予選で同タイム »

コメント

長澤まさみの実物大のパネルはありませんでしたか?
(怪)

投稿: 青空@まさみは俺のものだ! | 2006年9月30日 (土) 09:25

青空@まさみは俺のものだ! さん
う~ん、残念ながらなかったですね(´・ω・`)
それとも10/5以降には来るのかな?(謎)
有ったら戴こう(笑)

投稿: AD@中の人 | 2006年9月30日 (土) 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/12089544

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 発掘 | トップページ | F1予選で同タイム »