« 結局安い所って・・・どこ? | トップページ | 守山PAにいます »

2006年10月28日 (土)

MOGU-MOGU

ビート仲間の丸さんが思わずハマッた飲み物、
それがMOGU-MOGU。
近所にあった取扱店が突如取り扱わなくなってしまったので、
メーカーに直接交渉。
月イチで自宅に直接配送してもらう事に成功(笑)

で、先日サンプル提供して頂きました。
Img339
テイストはマンゴーベースとパイナップルベースの2種類。
Img338
ボトルも独特なシェイプをしています。
冷蔵庫でじっくり冷やして、パキュっと開栓♪
ゴクリと飲むと・・・
乱切りのナタデココがドドッと口の中に傾れ込む。
ナタデココの食感が好きな人にはたまりませんな。
マンゴー、パイナップルにナタデココが巧くマッチしてます
甘すぎず、さっぱりした後味で飲みやすい!
う~ん、2本とも一気に飲んでしまった(笑)

明日丸さんとも会う約束をしているので
また分けてもらう事に(笑)
また楽しみが増えた~♪

|

« 結局安い所って・・・どこ? | トップページ | 守山PAにいます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/12467330

この記事へのトラックバック一覧です: MOGU-MOGU:

« 結局安い所って・・・どこ? | トップページ | 守山PAにいます »