« スイングでお小遣い♪ | トップページ | blogされた(BlogPet) »

2006年10月14日 (土)

ピザリッチ

コンビニ、コンビニ♪
スナック、スナック♪
お?お?お~!新製品、発見!
それがこちら
  人気の「ポテリッチ」シリーズに新しい仲間!
チーズをとろ~りトッピング
『ピザリッチ』
関東エリア限定 新発売!!

黒いパッケージに誘われておもむろに手に取る。
アツアツピザを取り分けて、
チーズがとろ~り延びているイメージ写真が目を引きます(笑)
Img271
さっそくレジへgo!
おっと、ついでに『ポテトチップス チーズフォンデュ』も手に取ってね。
無愛想なねーちゃんにレジしてもらって自宅へgo!

さっそくパッケージを開けてビックリ!
香りが凄い。何というか・・・濃いっ!
最近お馴染みのやや厚めな波形カット
Img274
こんな風にチーズが掛かってる。
でも、全部が全部掛かってる訳ではなく、
むしろ掛かってない方が多いくらい。
ウラは当然?掛かってません(汗)
味?美味いけど、チーズ不足感が否めないかな~?

もう一つの方も食べましたけど
こちらはフツー

かつて食べたチリ&サワークリームを越えるモノはないのか・・・

|

« スイングでお小遣い♪ | トップページ | blogされた(BlogPet) »

コメント

で、ビールのつまみですかね?って言うのは
私だけ鴨。

お勧めがあったら教えてね。

投稿: ミネヤス | 2006年10月15日 (日) 09:03

ミネヤス さん
おつまみ・・・
そうですね、イイですね♪
自分は飲まないので、そう言う発想がなかったです(汗)

投稿: AD@中の人 | 2006年10月15日 (日) 09:42

AD#1は、スナックを発見しなかった。

投稿: BlogPetのミミちゃん | 2006年10月16日 (月) 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/12286963

この記事へのトラックバック一覧です: ピザリッチ:

« スイングでお小遣い♪ | トップページ | blogされた(BlogPet) »