« ウィルコムヲタの、ささやかな喜び | トップページ | コンサート »

2006年10月19日 (木)

悔しいやら、ホッとしたやら

日経平均は下げたけど新興株の一部が爆上げ。
先日売った株も釣られて上げたので、
「あ~あ、儲けそこなっちゃった凹」などと思ってたら、
場が引けてから決算が発表され、連結当期損益88億円の赤字(汗)
予想は「当期黒字10億円」などと鼻息荒く言ってた割に、この態・・・
後でご確認下さいね>Y本さん(苦笑)
大丈夫なんでしょうかね、この会社(汗)

Y掲示板では「明日から爆下げ、stop安では?」との予想が大半なので、
どうなるか見物です。
底を待って買いに走りますか?(笑)
しばらくは生暖かく見守っていきます。

|

« ウィルコムヲタの、ささやかな喜び | トップページ | コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/12345602

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しいやら、ホッとしたやら:

« ウィルコムヲタの、ささやかな喜び | トップページ | コンサート »