« きょう(BlogPet) | トップページ | マザーリーフ、ふたたび・・・(;´∀`) »

2006年11月26日 (日)

おはみや11月号

月末の第4日曜日はビート定例会、「おはみや」の日で御座います。
今日はいつもより早めに出発~♪
っと、わんびぃ君チの前を通り際に横目で見ると、、
あれ?まだ用意してない?
後続の車両が来ていたので、そのまま流れてきてしまいましたが、
現地で会ったわんびぃ君に聞いたら、その時間まだ寝ていたとの事(笑)
この頃○さん(←伏せてない??)に付き合って
ハードな日々を過ごしていたので疲れが溜まっていたかな?

さてさて現地に到着~。
前日までは不安定な天気予報だったのですが、
皆さんの日頃の行いが良いのか雨も無く良い天気でした♪

例の如く、どこからともなく 湧き出す 集まりだすビート(笑)
Img474 Img476 手前はインプな方。
今回も15台くらいは集まりましたかね?

NSXとインプな方々もお集まりになりました。
Img478_ Img477
今回も高価な車両が並びます(汗)
近寄りがたいっす~ヽ(`Д´)ノウワァァァン 
ココで言う近寄りがたいというのは高価な車両(NSX等)の事で、
決してオーナーさんの事ではありません(汗)
皆さんフレンドリーないい人ばかりです♪
誤解を与える表現をしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m


シトロエンC4もいらしてました。
Img480
タイヤもミシュランでオ~ルフレンチ(笑)

ミニ集会を開いているサナカ、ひろしさん@新婚野郎がど真ん中を横断(笑)
先日新婚旅行からお帰りになったばかりのお疲れの所を
お嫁さんを紹介して下さいました。
お二方ともメガネを掛けてらっしゃるんですね♪
何時までも仲良くやって下さいね~(^_-)-☆

この後一部のビートの方々は温泉までミニツー。
本来ならAD#1も二度返事で参加させて頂くはずなのですが(笑)
先日痛めた右手の治りが芳しくない・・・。
直線だけだったら大丈夫なんですけど、
グニグニな道をグリグリ行くとなると不安で(汗)

と言う訳で午後に無理矢理予定を入れて早退しました。

あ、そうそう。
stormさんからマザーリーフを再び頂きました。
さて、何故でしょうねぇ(;^ω^)
理由は後日・・・。(;´Д`)

|

« きょう(BlogPet) | トップページ | マザーリーフ、ふたたび・・・(;´∀`) »

コメント

寝坊したわんびぃです(汗)

なんとか無事に帰って参りました。

やっぱし会長さん達のペースは半端じゃないっす(滝汗)
まぁ一年前ほど離されませんでしたが。。。

来年はもう少し近づきたいですネ。

投稿: わんびぃ | 2006年11月26日 (日) 19:48

ビートって楽しそうですね♪
バイクの感覚に似ていそう!
今度助手席に乗せ…(笑)。

投稿: タカヒ | 2006年11月26日 (日) 20:40

どーも。
嫁がお菓子(和菓子)の話をしたがってました。
和菓子と言うか甘いもの好きなので…w

嫁のメガネはコンタクトが不具合っぽいので。
決してメガネ夫婦なワケじゃないです。

投稿: ひろし@SRとビート | 2006年11月26日 (日) 22:20

ニヤニヤ(笑

それはそうと、本日おはみや会場から立ち去る御姿を見送った者が気になることを・・・
『マフラーの右がやけに揺れてたね。』と・・・
一度、ご確認あれ。

投稿: storm | 2006年11月27日 (月) 00:26

わんびぃ さん
ミニツー楽しめたようで何よりです(笑)
腕はいきなり上がりませんので、マターリ行きましょう
自分も人の事言えませんがね(;´∀`)

投稿: AD@中の人 | 2006年11月27日 (月) 08:30

タカヒ さん
ビートのコンセプトの1つに
「バイクの楽しさを4輪にも」って言うのがあります。

すんごい遅いですけど、
速いと勘違いさせてくれる面白さがあります(笑)

バイク乗りにも判って頂けると思いますよ。
是非乗ってみて下さい♪

投稿: AD@中の人 | 2006年11月27日 (月) 08:40

ひろし@SRとビート さん
挨拶出来ずに失礼してしまって申し訳なかったですm(_ _)m

>嫁がお菓子(和菓子)の話をしたがってました。
おや奇遇で(笑)
ワタクシも和菓子にチョイと興味がありますので、
その点も含めて次回のおはみやで語らいますか♪

投稿: AD@中の人 | 2006年11月27日 (月) 08:43

storm さん
(・∀・)ニヤニヤって・・・(;´∀`)

マフラーの件、御指摘有り難う御座います。
後で確認しておきますね~。

投稿: AD@中の人 | 2006年11月27日 (月) 08:45

AD#1さん
こんばんはSports Formula管理人のKAZです。
昨日は『おはみや』お疲れさまでした!
昨日は初参加の人が多く対応していた為、AD#1さんとお話しする時間が無くて残念です(^^;)
来月こそは!お気軽に声を掛けてくださいね!! 
NSX集団も特別という意識は持っていない人達ばかりですから!
現在、インプレッサオーナーさん達含め、交流を深める為に合同でカート大会を企画中です!!BEATオーナーさん達も如何でしょうか!!
詳細は『おはみや』で連絡させて頂きまっす!! 

投稿: KAZ | 2006年11月27日 (月) 22:38

KAZ さん
私の方こそ心の余裕を持てなくて失礼しました(;・∀・)

よーし、次回からお気楽に声掛けちゃうぞ~♪
ではまずNSXのナビシートに乗せ・・( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

投稿: AD@中の人 | 2006年11月27日 (月) 22:51

こんばんはKAZです!
ほんとに気を使わなくても良いですからね!!
NSXオーナーは皆車が好きな人ばかりでフレンドリーですから!!
ナビシートと言わずに運転席に座ってもらってもOKですよ!
これからは車種の枠に囚われずにどんどん交流深めましょう!!他のBEATオーナーさん達もヨロシクです。。。

投稿: KAZ | 2006年11月28日 (火) 22:10

KAZ さん
毎度です♪
>ナビシートと言わずに運転席に座ってもらってもOKですよ!
では遠慮なくドライブさせて貰いま・・・( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
スミマセン・・調子に乗りましたー(;^ω^)

投稿: AD@中の人 | 2006年11月28日 (火) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/12831645

この記事へのトラックバック一覧です: おはみや11月号:

« きょう(BlogPet) | トップページ | マザーリーフ、ふたたび・・・(;´∀`) »