« SAF1 2007ドライバーラインナップ発表 | トップページ | 東京タワー »

2006年11月17日 (金)

Honda Racing 2007 Calendar Delivery♪

日頃大変お世話になっている敏腕セールスY本さんが、
いち早く(?)2007年のホンダ・カレンダーを配達して下さいました♪
Img464
ホンダと言えば変態クルマ F1のイメージが強いですからね(笑)
当然F1のカレンダーです♪
毎年頂戴してますが、写真が綺麗なのでお気に入りなのです。
気に入った写真の月の場合は敢えて捲りません(笑)

さて来年のF1はシューも去ってパワーバランスが大きく変わる年なので、
どのチームにもチャンス到来ですよ。
タイヤもBSのワンメイクになるので、
マシン性能とドライバーの腕がモノを言います。

今年以上の成績を残して貰わないとね。
期待してまっせ♪

|

« SAF1 2007ドライバーラインナップ発表 | トップページ | 東京タワー »

コメント

いいなぁ・・・
僕も欲しいなぁ・・・
Y本さん、僕にもくれないかなぁ・・・(涙)

投稿: わんびぃ | 2006年11月18日 (土) 21:29

わんびぃ さん
簡単ですよ♪
AD#1と同じ事すれば良いんです(笑)

投稿: AD@中の人 | 2006年11月19日 (日) 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/12723262

この記事へのトラックバック一覧です: Honda Racing 2007 Calendar Delivery♪:

« SAF1 2007ドライバーラインナップ発表 | トップページ | 東京タワー »