« 紅葉を見に | トップページ | 暴君ハバネロ ガーナ秘境篇&炎のチップス »

2006年11月13日 (月)

PEPSI GOLD LIMITED EDITION

さて、こんな日は(ってどんな日?)コンビニへgo!
スナックコーナーは・・・イマイチ
ドリンクは・・・? お?
ありました、ありました♪
Img456
ペプシ・ゴールド
PEPSI GOLD LIMITED EDITION

Suntory News Release No.9604

「ペプシゴールド」数量限定で新発売
― 爽やかなジンジャー風味の“金色のペプシ”が新登場 ―
●「ペプシゴールド」について
軽やかなジンジャー風味とコーラならではの炭酸の爽快感が特長のすっきり飲めるコーラ飲料です。印象的なゴールドの液色に、きらめくゴールドを表現した斬新なパッケージです。

Img457
早速、パキュッと開栓。
グビッと一口。
。。。ん?
。。。ん~ん。
。。。微妙。。。
ズバリ、ジンジャーエールの物足りない版(笑)

見た目はゴールドなので
リッチな気分を味わいたい時はどうぞ。

味は、、、
悪い事は言わん、素直にカナダドライのジンジャーエールを飲んどけ(笑)

|

« 紅葉を見に | トップページ | 暴君ハバネロ ガーナ秘境篇&炎のチップス »

コメント

あ~、何となく理解できましたね。

でも、ジンジャエールと比較するつもりで
飲んだらどうだろうか?

コンビニで出会ったらチャレンジしてみます。

投稿: ミネヤス | 2006年11月14日 (火) 20:24

ミネヤス さん
ゼヒ感想聞かせて下さい♪

投稿: AD@中の人 | 2006年11月14日 (火) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/12676299

この記事へのトラックバック一覧です: PEPSI GOLD LIMITED EDITION:

« 紅葉を見に | トップページ | 暴君ハバネロ ガーナ秘境篇&炎のチップス »