« ミミちゃんは(BlogPet) | トップページ | PEPSI GOLD LIMITED EDITION »

2006年11月12日 (日)

紅葉を見に

今日はせっかくの晴天でしたので、
紅葉を見に行ってきました。

ずいっとR362を北上。
途中、道の駅で食事♪
Img446 Img444
「いっぷく処 横川」の案内 -道の駅をたずねて何千キロ-

Img442 Img443 立派な錦鯉も居た♪

ココでの名物は山奥にある駅なのに何故か「まぐろ寿司」。
何でも「ここの道の駅のとある組合員の人が焼津でまぐろ専門の卸業を営んでおり、
毎日新鮮なまぐろを届けてくれているのだ」そうな。

連れは山菜とろろそば?喰ってました
こちらも美味そうだった・・・。

R362からr389に入って更に北上。
適度な所が明神峡(いい加減でスマソ)
そういえば国道の略記号って【 R 】ですよね
県道ってどんなんかなと思って調べたら・・・有った(笑)
県道は小文字で【 r 】だそうです。

Img447 Img448 紅葉はこんな感じ
まだ早かったか・・・

Img449
帰り道に天狗に会ってきました(笑)
Img451 天狗のウラ
ノッペリしてます(笑)

|

« ミミちゃんは(BlogPet) | トップページ | PEPSI GOLD LIMITED EDITION »

コメント

横川の売りってまぐろ寿司だったんですね
(;・∀・)
実は知らなかったり。。。

天狗の裏も見たことなかったし。。。

勉強になりますた。

投稿: | 2006年11月12日 (日) 18:46

名無しさん
自分も知りませんでした。
って言うか初めて食事したし(汗)

天狗も何となく裏に回ったら、
あんな感じだったです(笑)
写真に写らない所を撮るのって好きですね
むかーしルーブル美術館で
ミロのビーナスのバックショット撮った事有ります(笑)
でも今は検索すればネットで幾らでも見られますので、
あまり価値が無くなってしまいましたがねヽ(`Д´)ノウワァァァン

投稿: AD@中の人 | 2006年11月12日 (日) 19:45

紅葉良いですよね!

我家も今月中に何処か予定するかな。

投稿: ミネヤス | 2006年11月13日 (月) 20:59

ミネヤス さん
かなり寒くなってきましたので、
今週末~月末が見頃かもしれませんね♪

投稿: AD@中の人 | 2006年11月14日 (火) 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/12657922

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を見に:

« ミミちゃんは(BlogPet) | トップページ | PEPSI GOLD LIMITED EDITION »