« PEPSI GOLD LIMITED EDITION | トップページ | 松坂 »

2006年11月14日 (火)

暴君ハバネロ ガーナ秘境篇&炎のチップス

新たに「世界征服の旅シリーズ」が出た
という情報をキャッチしたAD#1は、
いそいそとコンビニに赴くのであった。

しかし悲しいかな、ココは田舎。
お目当てのモノがない!
巡り巡って4件目のコンビニにて、やっとこさget。
それがこれ
Img459
暴君ハバネロ ~ガーナ秘境篇~

ついでと言っては何ですが
「暴君ハバネロ 炎のチップス」も同時発売されていたので
Img460 当然こちらもget。

ガーナ秘境篇の袋には
「かくし味はカカオ」と書いてあったので、早速チェック♪
Img461 なるほど黒いリングが一杯入ってます(笑)

ガリガリ戴く
ほほー!ほんのりとしたカカオの味が、得も言われぬ雰囲気を醸し・・・
ゲフンゲフン、嘘ですー。
辛くて全然味の変化が分かりませーん(汗)

一方こちらは
Img462 炎のチップスの中身

こちらも御多分に漏れず、辛ーっ!
しかし!こちらは判るぞ、ポテトの味が!
辛いのを基本として
口に入れた瞬間からポテトが主張してきます。

どちらがオススメか?と問われれば
今回は『暴君ハバネロ 炎のチップス』を推します。
と言っても絶対的に辛いですからね!
辛さに弱い方は御気を付けを。。。(笑)

世界征服シリーズの方は、パッケージの変化を楽しもう♪
しかし2袋同時に食べると胃袋が辛いのぅ(´・ω・`)

|

« PEPSI GOLD LIMITED EDITION | トップページ | 松坂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/12690684

この記事へのトラックバック一覧です: 暴君ハバネロ ガーナ秘境篇&炎のチップス:

« PEPSI GOLD LIMITED EDITION | トップページ | 松坂 »