« Honda Racing 2007 Calendar Delivery♪ | トップページ | ここでAD#(BlogPet) »

2006年11月18日 (土)

東京タワー

某タレントの不祥事?で延びていた
「東京タワー~オカンとボクと、時々オトン」が、やっとオンエアされました。

当初は、あまり見る気はなかったのですが、
ここ数日間での大泉洋氏の露出度があまりに多かったので、
釣られてみました(笑)

内容もさることながら、大泉氏の演技もナカナカどうして。
結構やるじゃないですか。
後半は随分引きずり込まれました。

バラエティだけでなく役者としてもいけますね。
これからは積極的に大泉氏をチェックしていきたいと思います。

もう一つ気になってた、代役氏の出番。
周りの役者さんとの絡みも多数有ったので、
取り直しも結構きつかったんでしょうね。
だってokが出てオンエア寸前までいったドラマなのに、
時間が経ってからもう一度同じ演技をしろと言っても・・・・ねぇ。

しかし、その点も感じさせないキャスト・スタッフの努力は、
並大抵ではなかった事は容易に想像出来ます。
予算も、また然り(汗)
これで数字が出れば、すべてが報われるんでしょうが。
いかなる結果が出るか。
Pは胃が痛いでしょうな。。。

時間がある時にもう一度ビデオをチェックしたいと思います。

|

« Honda Racing 2007 Calendar Delivery♪ | トップページ | ここでAD#(BlogPet) »

コメント

「某タレントの不祥事」がわからない私は
時代遅れなのかしら?
「不祥事」が多いんだもんっ。

投稿: ヒナ | 2006年11月19日 (日) 19:18

ヒナ さん
G楽とんぼの太ってた方って言えば分かりますか?(笑)
Yahoo!ニュース - 「極楽とんぼ」山本圭一問題
http://72.14.235.104/search?q=cache:xK5iw8aCkEYJ:dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/yamamoto_keiichi/+%E6%A5%B5%E6%A5%BD%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%BC%E3%80%80%E5%B1%B1%E6%9C%AC&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=1&lr=lang_ja&client=firefox

キャッシュが残ってたので参考までに載せておきます

投稿: AD@中の人 | 2006年11月19日 (日) 20:56

あっ、ドランクなんとかの人が出ていたのは見た。
その役にアノ人が・・・。ふぅーん。
わかりました。ありがとう♪

若手のお笑いの人は、あまりわかりません。
桜塚やっくんはわかります。  

投稿: ヒナ | 2006年11月19日 (日) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/12737188

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

« Honda Racing 2007 Calendar Delivery♪ | トップページ | ここでAD#(BlogPet) »