« 秋晴れ | トップページ | 今日から »

2006年11月 6日 (月)

カルビー 十味唐辛子

毎月登場!楽しい味のチップスシリーズ“PARIPARI VARIATION”
10種類の香辛料を絶妙にブレンド!
『ポテトチップス 十味唐辛子』新発売!!

Img408
なんていうキャッチコピーにのせられて買ってきました(笑)

ニュースリリース ポテトチップス 十味唐辛子

しょうゆ味をベースに、
・「赤とうがらし」
・「ごま」
・「のり」
・「陳皮」
・「赤しそ」
・「わさび」
・「抹茶」
・「青とうがらし」
・「ゆず」
・「山椒」
以上10種類カルビー特製の十味唐辛子を使用。

パッケージを開けると、ほんのり酸っぱい香り・・。
ゆずですかね?いい感じです。
パリッと一口。
自分は強い辛みを感じませんでしたけど、
家族の一人は
「辛い!辛すぎる!!不愉快だ!」と、笑いながら言ってました。
で、どっちなんだよ!(笑)

こういうのにありがちな、辛さが後から来るパターンです。
辛いモノに弱い方は少量でお試しになってから徐々に増やしていって下さい。
AD#1は、この辛さ、結構好きです♪

興味ある方、ドーゾ(笑)

|

« 秋晴れ | トップページ | 今日から »

コメント

辛党バンザイ!う~ん、興味ありです。

投稿: ミネヤス | 2006年11月 7日 (火) 20:32

ミネヤス さん
「七味がベースの辛さ」と思って頂ければ、分かり易いですかね?
期間限定らしいので、お早めに♪

投稿: AD@中の人 | 2006年11月 8日 (水) 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/12584728

この記事へのトラックバック一覧です: カルビー 十味唐辛子:

« 秋晴れ | トップページ | 今日から »