« Bose in-ear headphonesのエージング | トップページ | 9(nine)キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! »

2006年12月13日 (水)

やっと完了

自宅の外壁塗り替え、やっと完了しました。
Img597_Img604_ 加工しすぎスマソ。。。
お天気の関係で少し延びてたので
「やっと終わったか・・・」って言う印象です(笑)
シートも取れて明るくなったと思ったら、また雨(´ヘ`;)
嗚呼ヤダヤダ。

お昼にわんびぃ君が
丸さんからの預かりモノを届けて下さいました。
ありがとう♪
Img606
しかし丸さんったら、またレアなモノを・・・(;^ω^)
パラパラとしか見てませんが、
前回とは明らかに筆のタッチが違います。
893の方々や清○ ○○郎氏のへのインタビューなど、
普通の暮らしをしていたらお目に掛かれないような
レアなお話がイッパイ(;゚Д゚)

もうひとつは、
「小さな夕張メロンのパン」だそうで。
美味しそ♪
丸さん。。既に年末モードに入りつつあるので、
例の件は勘弁して下さいね(´ヘ`;)

|

« Bose in-ear headphonesのエージング | トップページ | 9(nine)キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! »

コメント

「小さな夕張メロンのパン」はかなり美味しいですよ!!
そして本日新たな「刑務所の本」購入しました。
次回「おはみや」の時に持参します!!

投稿: 丸 | 2006年12月14日 (木) 20:39

丸 さん
塀の中にもグルメが有る事に感心しました(笑)

投稿: AD@中の人 | 2006年12月14日 (木) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/13061522

この記事へのトラックバック一覧です: やっと完了:

« Bose in-ear headphonesのエージング | トップページ | 9(nine)キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! »