« Bose in-ear headphonesキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!! | トップページ | ここへバッテリーが点検♪(BlogPet) »

2006年12月 3日 (日)

おはちゅう 乱入編

朝6時半に起きて、寒い中洗車しました。
ホントは前日に済ませたっかのですが、
夕方からトラブル処理の為出来なかったので止む追えず(汗)

もたもたしてたら待ち合わせの時間が迫ってくる~(大汗)
焦って家を飛び出て、コンビニに寄り朝食調達。
そのまま高速に乗り、ズパーンと集合場所のSAへ。
先に着いていたわんびぃ君と朝食を済ませ一息ついてたら
間もなく会長さんも来ました。

慌ててたのでココまでの写真無し(汗)

3台のビートで「おはちゅう」に乱入!っと、、あれ?
誰もイネーヨ(汗)
寒いから集合が鈍いんですな(笑)

プロサービスさんの諸岡さん、早めの来です。
相変わらず見事なビートで御座います。
Img533
今日は、お店に戻る為早めの退場。お疲れ様です~。

他の方は、、ほっとくと湧いてきます(笑)
Img531 Img539 こんな感じ
Img543 こちらはアデレイドの後継モデル
基本的には同音質ですが、
AD#1のモデルよりも高音が押さえられてる?ため、オーナーさんは不満のご様子。

Img530 チョット高級車っぽく成ってます
Img534 Img537 流行り?(笑)
Img547_ 有名すぎるビート(右)
メーター見たら200,000km越えてました(汗)

Img549_ Img552_
これから2-3班に分かれて某所へ襲撃に行くビートが整列してます(笑)
さて何処行くんでしょう?
つづく~

|

« Bose in-ear headphonesキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!! | トップページ | ここへバッテリーが点検♪(BlogPet) »

コメント

日本はそんなに寒いのですか?

投稿: 青空太郎 | 2006年12月 4日 (月) 00:55

青空太郎 さん
長期出張乙です
只今日本は寒気団に見舞われています(×_×)
おはちゅう会場も風に吹かれて
大変寒う御座いました。

大袈裟かと思っていたグラウンドコートが
大活躍致しましたよ。

そちらは如何ですか?

投稿: AD@中の人 | 2006年12月 4日 (月) 08:16

楽しそうでいいなぁ。
ビートがたくさん並んでいるのは、コワかわいい♪

私は、寒いのに昼前から19時近くまで裸足だったよ。

投稿: ヒナ | 2006年12月 4日 (月) 20:47

ヒナ さん
変態クルマに乗ってる共通点もあり、
皆さん愉快で楽しい仲間ですね。

審査会お疲れ様でした。
良い結果が出たのでしょうか?

投稿: AD@中の人 | 2006年12月 5日 (火) 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/12924412

この記事へのトラックバック一覧です: おはちゅう 乱入編:

« Bose in-ear headphonesキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!! | トップページ | ここへバッテリーが点検♪(BlogPet) »