« 2006年4月23日 - 2006年4月29日 | トップページ | 2006年5月7日 - 2006年5月13日 »

2006年4月30日 - 2006年5月6日の7件の記事

2006年5月 6日 (土)

白いタンポポ♪(BlogPet)

きょうミミちゃんがAD#1は昼休み発見ー!

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミミちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

レモンズレモン

甘いモノ、辛いモノに続き、最近は酸っぱいモノにハマって居ます(笑)
これ↓
Dsc02471
レモンズレモン(大塚ビバレジ)

1.         ビタミンC1000mg(レモン約50個分)。
2.       天然クエン酸(レモン果汁由来)2000mg。
3.       「レモン酢」配合。
4.       シチリア産凍結濃縮レモン果汁(30%)使用。
5.       きりりとしまったレモン味。

シチリア産なんて言うと思わずマーロン・ブランドなんかを思い出しちゃいますな(笑)

ゴッドファーザーDVDコレクション
ビクターエンターテインメント/CIC・ビクタービデオ (2001/11/22)
売り上げランキング: 1,277
おすすめ度の平均: 4.97
4 惜しい!
5 文句なしの大傑作!
5 my best

味・・・ハッキリ言ってすんげーすっぺー!(x_x)
ちょっと炭酸が入って居るのを忘れてて、
空きっ腹に一気に飲んだらお腹の中がシュワシュワした(笑)
でも嫌いじゃないな、この味。
も一本飲みたいヽ(^o^)丿

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

ヒノキ花粉が・・・

今頃鼻がムズムズしてきました。
ヒノキです(多分)
この頃少し暖かかったので、油断して風呂上がりに軽い湯冷めをしました。
で鼻がズルッと成っていたのでズズッと啜ると。。。
一気に花粉が入ってきて、くしゃみ連発!
もう花粉の季節も終わりだろうという事で、
しばらく抗ヒスタミン剤は飲んでいなかったのです。
だから余計に効いた(笑)

突然くしゃみをしたので、
近くにいた赤ちゃんがビックリして泣き出してしまった(汗)
ゴメンなさいねーって謝ったら若いママが許してくれたけど、
本人はたまったモノじゃないよね。失礼しましたm(_ _)m

おのれ花粉め!
まだ苦しめるつもりか!
いい加減に解放してくれ~~~(涙)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

白いタンポポ♪

昼休みに昼食を取ろうと移動中に
Dsc02469 こいつを発見
ちょっぴり珍しい?白いタンポポです

帰りに同じ道を通ったら、もう有りませんでした。
誰かが摘んでいったのでしょうね。

それにしても仕事が忙しい・・・。
忙しい事は良い事だけど、限度ってもんが、ねぇ(汗)
早く日曜日になってしまえ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

ツーリング!・・・のお見送り(笑)

今日は朝も早よから
mixiのツーリングメンバーが某コンビニ駐車場に集まりました。

このメンバーでのツーリングは過去にも数回行われてますが、
AD#1は未入会時や仕事の関係で参加出来てませんでした。

今回も思いっきり仕事が入ってますけど、
空き時間の隙間を縫って顔見せ挨拶&お見送りだけ参加してきました。

今回の参加メンバーのバイク(違ってたら指摘して下さいm(_ _)m)
Dsc02467 えんぞさん ヤマハロードスター

Dsc02462 アッティーさん ducati999

Dsc02463 Fumikiさん CB400SF

Dsc02464_ kod_dizyさん XJR1300

Dsc02465_ ターボさん MT-01

Dsc02466_ バラックさん XJR1300

Dsc02468_ タカヒさん CB1300(SC40)

Dsc02461_ Hiroさん Triumph SpeedTriple
は、ゴメンナサイ
少し離れたところに止めてあったので、撮れませんでした。
よく見ると、この写真の右隅奥に少し写ってます(汗)

簡単な自己紹介と挨拶を交わして、30分くらい雑談しました。
文字から想像していた人柄通りの良い人ばかりでしたヽ(^o^)丿
少しの間でしたが、楽しかったです♪
それにしても皆さん・・・
良いバイク乗ってらっしゃるんで、
メチャびびりましたよ。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

AD#1が見送る中、
皆さんズバーッと走り去って行きました。

このあと、よく見ると、、、あれ?
一人残っている?
お話ししたらHiroさんの弟さんでした。
今日は仕事があるそうで、
自分と同じくお見送りとなりました。

自宅に帰る途中、雨に少し降られたけど、大丈夫かなー?

珍道中楽しみにしてますよー>みなさん(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

MTB!2006入場券キタ━(゚∀゚)━!

今朝届きました♪
クレデンシャルケースに入れて
首から提げるとおしゃれです(笑)
Dsc02460 ケースに入っているのは去年の入場券。
去年は雨が降ったり止んだりで大変でした。
今年は晴れますように(-∧-;) 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月30日 (日)

久しぶりに洗車

いつもは機械に洗って貰ってます。
これが不思議と、あんまり水が入らないんです。
しかも水洗いだけだと¥200なので
冬なんかはホント助かっちゃいます。

と言う訳で、
今日は久しぶりに
Dsc02457_ 『 自 分 で 洗 車 』 しました。(笑)

電線にはツバメのペアが
Dsc02458
「ここに巣作る?」
「あそこに猫居るからダメジャン」
「あ、ホントだ」
「じゃ、他に行くか」
ってな具合に喋ってました(多分)

毎年何組か来てくれてはいるのですが、
近所の猫が放し飼いになってるので、
それを警戒して、いつもNGですね。残念。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月23日 - 2006年4月29日 | トップページ | 2006年5月7日 - 2006年5月13日 »