« 2006年6月18日 - 2006年6月24日 | トップページ | 2006年7月2日 - 2006年7月8日 »

2006年6月25日 - 2006年7月1日の10件の記事

2006年7月 1日 (土)

いよいよ2

このあと
7/2 0:00から
イングランド対ポルトガル

7/2 4:00から
ブラジル対フランス

いよいよ4強決定します!

それぞれ
ベッカムvsフィーゴ
ロナウジーニョvsジダン
と言っても過言ではないでしょう

どちらも目が離せませんよっ!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月30日 (金)

いよいよ

この後日付が変わる
2006/07/01 0:00より

ドイツ 対 アルゼンチン
   と

4:00 から
イタリア 対 ウクライナ


始まりますよ~(笑)

寝ないで見ます。
力尽きないように(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暑くて暑くてたまらないから(BlogPet)

AD#1が
写真が別窓にておされなかった件を修正しました 2006/06/2618:38.
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミミちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木)

暑くて暑くてたまらないから

暑くて暑くてたまらないから

焼肉食べてスタミナつけるぜ(笑) 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

順調に育ってます♪

相変わらず右のポリポットのは、タネの殻を付けてます(笑)
Img_0043_ Img_0044_

もう少ししたら植え替えだと思うんだけど、
どのタイミングか忘れてしまった(汗)
勉強しておきます!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

nico. ニコ -WS005IN-

いいなぁ!これ
シンプルイズベスト!ですね
いよいよジャケットフォンの本領発揮の時期が参りました♪
気分次第で端末を差し替えられるのが(・∀・)イイ!!
TTも良いけど、nico.も可愛(・∀・)イイ!!
Phpa16575 Ay_nico02

名称の由来は、
「思わずニコニコ笑顔にする、大切な人とのnice communication」とのこと。

--------------------------
WILLCOM SIM STYLEに対応した音声端末「nico.(WS005IN)」の発売について :
WILLCOM
WILLCOM SIM STYLEに対応した音声端末『nico.(WS005IN)』の発売について
| ネットインデックス

ウィルコム、W-SIM対応のシンプルな音声PHS端末「nico.」 :ケータイWatch
ウィルコム、W-SIM対応のシンプル端末「nico.(ニコ)」を発表
  :ITmedia +D モバイル

--------------------------


【特長】
音声通話とメールだけのシンプルケータイ
5色のPOPなカラーバリエーション(ブルー、グリーン、イエロー、ピンク、チョコ)
●他のWILLCOM SIM STYLE対応製品
に対応

製品仕様

■型名:nico.(WS005IN)
■サイズ:約W45.0mm×D125.0mm×H14.3mm(突起部除く)
■質量:約67g(バッテリー装着時、W-SIM除く)
■連続通話時間*1:約4.5時間
■連続待受時間*1:約410時間
■カラーバリエーション:5色展開(ブルー、グリーン、イエロー、ピンク、チョコ)
■ディスプレイ:1.5inch、128×128ドット 65,536色(TFT)
■電話帳登録件数(最大):登録件数700件
■その他
Eメール
ライトEメール
ライトメール
国際ローミング対応 *2 (タイ、台湾に対応)
安全運転モード
留守番電話機能
停波モード
電卓機能
メモ帳機能
カレンダー機能


*1 連続通話時間および連続待受時間数値は電波状態、使用環境によって変動します。
*2 国際ローミングをご使用の際は別途ウィルコムへのお申し込みが必要です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

コンパクトデジタルカメラを購入した件について

先日コンパクトデジタルカメラを購入しようと、
リストアップして検討してました。
皆様には色々な意見、お薦めの品、等々戴きまして、
その節は有り難う御座いました。

結構時間が掛かってしまいましたが、
ついに!(大げさ)購入しました。

Canon IXY800ISです♪

決め手は...
小さくて、スタイリッシュで、そこそこの性能のモノを...と、言うのは建前で、
実は今までAPSのIXYを使っていたんですよね。
そのAPSのIXYを使っていた人が「同じブランドで」と、
ほとんど鶴の一声で決まりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

じゃあ一体悩んでいた時間は何だったんだー!と言えばそれまでですが(笑)
この時間も結構楽しいですから、ね♪

この小ささで光学4倍ズーム、手ぶれ補正、6.0メガピクセル
何も言う事有りません(汗)
Img_0409

一番最初に買った(1998年)デジカメFinePix700なんてサ、、、
光学ズーム無し、1.5メガピクセル、メモリなんて8Mですよ
ボディもIXY800ISの倍くらい有りそう・・・。
当時は最先端だったんですけどね(笑)
時代の流れが速すぎます。

これからバリバリ(死語)撮るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

おはみや6月号

写真が別窓にて表示されなかった件を修正しました 2006/06/26 18:38
先月は野暮用で出られなかった「おはみや」
1ヶ月空くと見慣れた面々のお顔が久しく感じます(笑)
Img_0403_ この反対側にも数台居ました 
他の方々のビートをザラリとチェックしてっと。
今回は指向を変えて公園本来の姿を楽しむ事にします。

いつもは駐車場しか見てないのですが、
下の方に降りてみるとかなり広いですね。
Img_0391 Img_0392
遠くでウグイスが鳴いている声が聞こえたり、
ツバメの家族?が、低空飛行して虫を捕まえていたりで、
のどかなひとときを過ごします(笑)

階段の途中に小さな花が有ったので、
Img_0394 Img_0393 Img_0395
接写してみました
Img_0399 Img_0400 Img_0401
簡単なようで結構難しいですね(汗)
花の名前は・・・分かりません(笑)

再び上って行くとビートがちょっぴり増えていたりする。
ひろし@764GTさんがSR400で参加。ゴメソ!写真忘れた(汗)
今秋御結婚の予定だそうです。
目出度たうヽ(^o^)丿

そうそう!帰り際に、すっかり忘れていた事を実行!
stormさん猿化計画(笑)
スターターボタンにてエンジンスタート!
2回ほど猿になってました。ウキキー♪ってね(笑)

今月も楽しい月末になりました。
そろそろ梅雨明けして欲しいなー。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

図書館

図書館

たまには本を読みます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さいぜりあ

さいぜりあ

お手軽イタリアンです♪
なかなか侮れないのだ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月18日 - 2006年6月24日 | トップページ | 2006年7月2日 - 2006年7月8日 »