« 2006年6月25日 - 2006年7月1日 | トップページ | 2006年7月9日 - 2006年7月15日 »

2006年7月2日 - 2006年7月8日の8件の記事

2006年7月 8日 (土)

こころぐ~!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
特別な事をやれと言ってるのではない。
いつでも普通に書き込み出来る環境を提供せよ!
これでは、書きたい事があっても気持ちが萎えてしまうぞよ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

ピーナッツ隊長と共に

久しぶりにハバネロ様です
Img_0418
コンビニに寄ったらピーナッツ隊長と共にいたので、思わずget(笑)
味?
ハバネロにピーナッツが入っただけ(笑)
相変わらず辛いです。
注意して食べるとハバネロの方に微かに、
ピーナッツの香りが移ってます
食べ過ぎに注意して下さいねー

今年のハバネロ日記は
カテゴリーの中のハバネロ2006に成りますので
併せてご覧下さい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヒデが引退!・・・?(BlogPet)

AD#1で、ニュースへパンクした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミミちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

実りの……夏!(笑)

実りの……夏!(笑)

実りの……夏!(笑)

母方の祖母が趣味で作っているトウモロコシ。
毎年食べきれない位頂くので、(今年は写真の8倍)
一本一本丁寧に剥いて蒸します。

通常は茹でるのですが、
蒸すと栄養の損失を最小限に抑えられるんですよね♪
蒸し上がったら、袋に5-6本ずつ子分けにし、
あら熱を抜いて-20度で急速冷凍!

後は頂く度に解凍。
これでいつでも
新鮮なシャキシャキトウモロコシが頂けるっつースンポーね(笑) 
いつもお世話になっている御近所さんにもお裾分けしました♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

ビートの試乗

ビートの試乗

モンキー仲間でマイミクのす〜さんが、突然ビートを試乗したい、と言い出した。
快諾しつつも「何かぁゃιぃ」(笑)
問いただしてみると、オークションに出品されてるビートの下見をしたい、とな。
で、今見に来てると言うわけね(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

W-ZERO3[es]

おいおい、どうしたウィルコムw
矢継ぎ早に出してるね~
取り敢えず急いでW-ZERO3買わなくて良かったw
嬉しいじゃないか!じっくり悩むぜ!
Color03
W-ZERO3[es]|WILLCOM

デュアル・キーボードと業界初2.8型VGA高精細モバイルASV液晶を搭載 洗練された大人のカタチとクオリティを実現した究極のモバイル W-ZERO[es] <WS007SH>を開発・発売|WILLCOM

W-ZERO3 [es] <WS007SH> を開発・発売:マイクロソフト

2006/07/02時点でのフライング記事
噂のオールニュー!W-ZERO3es :: pocketgames :: PDA秘宝館(W-ZERO3応援団)

■ “W-ZERO3 [es]”の主な特長
1.     ダイヤルキーとスライド式QWERTYキーのデュアル・キーボードを搭載
  日本語入力システム「ATOK」を標準装備。

2.     業界初2.8型VGA(640×480ドット)高精細モバイルASV液晶を搭載

3.     高い質感と持ちやすさを実現した、スタイリッシュデザイン

4.     USBホスト機能に対応、パソコン周辺機器との接続による拡張性を実現
    USBキーボードやUSBメモリー、またデジタルカメラなどを接続して、利用可
  ワンセグチューナー、無線LAN、Bluetooth、プリンタといった専用周辺機器対応の計画も有り。

5.     WindowsMobile5.0 MSFPを搭載

6.     Opera MobileTMを標準搭載

7.     オリジナルメールソフト「W-ZERO3メール」により、使いやすいメール環境を実現
    複数アカウントも使用でき、設定した複数のアカウントのメールをまとめて受信することも可。

8.     マクロ撮影にも対応した、有効画素数約131万画素デジタルカメラ内蔵

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年7月 3日 (月)

ヒデが引退!・・・?

TVを見ていたらニュース速報で流れてました。
ホント?
nakata.netはパンク状態で繋がりませーん

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

4強出揃う

見ましたよ~両方
イングランド対ポルトガル
途中でベッカムとフィーゴが交代で居なくなっちゃうし、
ルーニーは後半62分 相手選手を軽くド突いただけで一発レッド。
PK戦にもつれるも、両陣営止められまくり。
最後はクリスチアーノ・ロナウドの雄叫びで決まりでした(笑)

ブラジル対フランス
終始フランスペース。どうした?ブラジル
やはりジダンのタッチは柔らかい
今大会で引退を宣言してるので、
一戦でも多くみたい、と祈っていたら勝ってしまった(笑)

これで次のポルトガル戦で負けても3位決定戦があるから
あと2戦は見られる(笑)

でも希望は決勝の舞台。
最高のコンダクターが、どういった指揮者っぷりを発揮するか見てみたいっすね

これで準決勝のカードは
7/4 ドイツ 対 イタリア 4:00(日本時間)
7/5 フランス 対 ポルトガル 4:00(日本時間)
となりました

今までの大会にない夢のカード?(笑)
どちらも楽しみです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月25日 - 2006年7月1日 | トップページ | 2006年7月9日 - 2006年7月15日 »