« 2006年7月2日 - 2006年7月8日 | トップページ | 2006年7月16日 - 2006年7月22日 »

2006年7月9日 - 2006年7月15日の6件の記事

2006年7月15日 (土)

タイヤを仕入れました♪

メーカーはIRCでお馴染みの井上ゴム工業株式会社
銘柄は RX-01 SPEC R

サイズは
Img_0419
110/70-17 150/70-17

ん?モンキーは前後12インチですよ?
ビートは13インチ-14インチの前後異形サイズですよ?
カブは前後2.25-17インチですよ?
AX-1は19インチ-16インチの前後異形サイズですよ?

17インチで良いんですか?(笑)
良いんです!
Img_0426 パターンは、こんな感じ♪
見慣れないでしょ?そ・こ・が・狙・い(笑)

ふふふ・・・
すべてはここから始まる(笑)
以後お楽しみに~~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

ハバネロの植え替え

ココログのメンテ前にハバネロの植え替えをしたので、その時のレポを。
Img_0183_1 野菜用のプランターってのが有ったので、ホームセンターにてget

ついでに鉢底土と培養土も仕入れます。
Img_0184_2 Img_0185_1 Img_0186 2cmくらいの厚さね
プランターの底に鉢底土をこんな感じでザラザラと敷きます。
次に土。
Img_0187_1 Img_0188_1 Img_0189_1
プランターの縁に何となくスジが付いているので、その辺まで入れます(笑)
Img_0190 で、いきなりハバネロの苗が植わる・・・訳ない!(笑)
しかも部屋の中だし・・・(汗)

手が汚れるのでどうしてもこの辺の写真は割愛になってしまうのです(´Д⊂グスン
スコップでポット半個分の凹みを掘り、ポットから移す。
もう一方も同じように、ね。
で、周りからそっと土をかけて出来上がり。
こんな感じ♪
Img_0213
ベランダに出して水を与えます。

植え替えたばかりは、直射日光は避けましょう
また液肥もしばらく我慢、です(笑)

Img_0214
こちらはミネヤスさんの家にお嫁入り予定のハバネロちゃん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おめでとう!ITALIA!(BlogPet)

今日は、AD#1が、ダメなどをジダンしなかったよ
何も言う事はない!
タダ一言、おめでとう!
ジダン・・・
ダメだよ
タダ一言をジダンしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミミちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

やっと!だよ

ココログのチョ~長いメンテが終了しました。
これだけ待たせてメンテしたんだから、不具合があったら承知しないぞ!(笑)
と言う訳でこれからもヨロシクお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

おめでとう!ITALIA!

何も言う事はない!タダ一言、おめでとう!













































































ジダン・・・ダメだよ・・
あれで運が尽きたようだね・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

モスの夏、ナンタコスの夏(笑)

モスの夏、ナンタコスの夏(笑)

7/7よりモスの夏の恒例、ナンタコスが始まりました♪
今回は欲張ってアボカドとカリーをオーダー(笑)
ラッシーも頂きます♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年7月2日 - 2006年7月8日 | トップページ | 2006年7月16日 - 2006年7月22日 »