« 2006年8月6日 - 2006年8月12日 | トップページ | 2006年8月20日 - 2006年8月26日 »

2006年8月13日 - 2006年8月19日の10件の記事

2006年8月19日 (土)

日本全国 バイクの日♪

誰が決めたのかは知りませんが、今日はバイクの日♪

せっかく持ってるのですから、
こんな日に乗らない訳には参りません!

で、サクッと行って来ました~
場所は、あえて書かなくても判りますよね(笑)
Img124__1 写真は一身上の都合で
一部加工してあります事をご了承下さい(笑)

このところ本当に暑いです。
こんな暑い日は走るに限る!
風を受けて走ると涼しいっす。
でも止まると・・・(´・ω・`)ショボーン
そのギャップを楽しむのも乙な訳でしてヽ(^o^)丿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

おいおい、いつの間に!(汗)

仕事や富士登山をササッとこなしていたら、
すっかりほったらかしになってました。
いやいや、水はせっせと与えていたんですがね(笑)

で、見たらこんな感じになってました。
Img_0721
色が変わってないので、ベビネロとまでは行きませんが(笑)
確かにハバネロ様の実です♪
もう少しの辛抱です(笑)

一方、唐辛子はこんな感じ。
Img_0722_
こちらもしっかり花が咲きました♪
さすが!同じ仲間だけあって、花の感じが似てますね(笑)

※このところの台風等による吹き返しの風によって、
6本有った唐辛子は相次いで4本が犠牲になってしまいました(涙)
残りの2本には添え木をして、倒れない様にしています。




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

いただきます♪

いただきます♪

やっぱ、モスに限る♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

食べたくなったので(笑)

食べたくなったので(笑)

食べます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきました

結果は後のお楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道の駅です

道の駅です

天気が良いので、ぶらりと来た訳ではありません(笑)
勘の鋭い方はもう分かりましたね♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

明日から、ちょっぴりお休み♪

ちょいとやり残した事があったので、明日それを実行します。
何なのかは明日のお楽しみ(笑)

眠いので寝ます…(__).。oO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

富士登山2006 二日目決断~そして下山編

山小屋のベンチで、すっかり憔悴しきっているT。
相当気持ちが悪いようだ。

「大丈夫か?」
「・・・(首を横に振る)」

「登れるか?」
「・・・(首を横に振る)」

「今回はココまでにしておくか?」
「・・・(首を縦に振る)」

「・・・よし、そうするか!」
「・・・・・・ココの焼印押してないから、・・・貰ってくる」

下りると聞いて少し気が楽になったのか、もそもそと動き出すT。

AD#1は昨夜とは打って変わって元気なだけに残念な気もするが、
具合の悪いTをここに置いていく訳にも行かないしね。

今回最後の焼印を押して貰って少し元気になったTと共に、
下山道へと足を踏み入れる。

さて、下山は当然登山より楽(笑)
ただし!転がらない様に気を付けましょう!
Like a rolling stone?(笑)

この時にこそ、2本ストックの真価が発揮されます。
足を付くと思われる場所を予想して、先にストックを突いていくと、
身体、特に足・膝が楽になります。

下りるに従って、さっきまで死にそうな顔をしていたTが復活してきた。
高山病って下りると途端に症状が回復するんですよね。
いつものお調子者のTが戻ってきたよ(笑)

続く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

W-zero3[es]

W-zero3

買っちゃった(笑)
しかしpalmと全然違うなぁ
慣れるしかないかなー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年8月6日 - 2006年8月12日 | トップページ | 2006年8月20日 - 2006年8月26日 »