« 2006年9月24日 - 2006年9月30日 | トップページ | 2006年10月8日 - 2006年10月14日 »

2006年10月1日 - 2006年10月7日の7件の記事

2006年10月 7日 (土)

Rd.17 Suzuka Qualifying-Session

それにしても3rdアタック前のピットレーンは見物でしたね~(笑)
「へっへ!オレが一番だぜ」真っ先に並んだマイケル。
「お供します」と、それに続くマッサ。
「しまった、遅れた」フィジコ。
「おいおい俺を差し置いて出るなよ!」とばかりに、
横から強引にノーズを突っ込むアロンソ。
それを横目に、しらーっと後ろに付くバトンとバリケロ。
あれ?ここ、いいの?と、ちゃっかり入り込むケケの息子
置いてかないで~とトヨタの2台。
性格と立場が、もろ出てました(笑)

で、結果は・・・こんな感じになりました
1 F.マッサ       (BRA)  Ferrari   B  1'29.599
2  M.シューマッハ  (GER)  Ferrari   B  1'29.711    
3  R.シューマッハ   (GER)  Toyota   B  1'29.989
4  J.トゥルーリ    (ITA)   Toyota   B  1'30.039
5  F.アロンソ     (ESP)     Renault   M  1'30.976
6  G.フィジケーラ   (ITA)     Renault   M  1'31.696
7  J.バトン       (GBR)     Honda   M  1'30.847
8  R.バリチェッロ   (BRA)    Honda     M  1'31.478

中略
20 佐藤 琢磨  (JPN)  Super Aguri Honda  B   1'33.666
22 山本 左近  (JPN)  Super Aguri Honda  B   -'--.---

「同じ車に乗ったもの同士で仲良く並んだ」って所でしょう。

さてさて、明日の決勝はどうなる事やら。
それは始まってからのお楽しみ♪

気になるF1日本グランプリ決勝は
10/ 8 (日) 13:40~15:45(125分)
最大延長は4:05まで有りますので、万が一の事態?に備えて
万全の体制でいきましょう!

で、万が一の事態って、、、、何??(笑)
そりゃ~もう、「あれ」・・・しかないでしょう。
ねぇヽ(^o^)丿

とにかく!みんなガンバレ!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年10月 6日 (金)

魅惑のインド

今日も今日とて、彷徨い歩く。
どこを?ってあなた(笑)
コンビニですよ、コンビニ♪

フラフラしていると、ほらほら有りました。
暴君ハバネロ世界征服シリーズ
「~魅惑のインド編~タンドリーチキン味!」

Img263
カレーは大好きなので、期待して購入!
早速バリッと開封。
手を突っ込み、おもむろに鷲掴み。
そのまま口に放り込む。

カレーの風味が「ほわん」として、食べていて心地よい。
さすがに暴君ハバネロを謳っているだけ有って辛いが、
カレーの風味が効いてるので、納得いく辛さ。

コレは止まらないね

もう一つ欲しくなる逸品だと思います。

辛さの感じ方は個人差が有りによ異なります、
十分気を付けてお試し下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

Honda F1 RA106の取扱説明書あります♪

エンジンスタート、暖気の方法、スタート時のシフトアップの方法まで、
懇切丁寧に書いてあるので、初心者でも安心♪

コレを読んで、今週末にはRA106を上手に運転しよう(笑)
--------------------------
最高峰の技術が注ぎ込まれた一台のクルマ、RA106のカタログをご用意。
技術の粋を尽くしたメカニズム、充実の主要装備ほかをご紹介。
操作方法を解説する、取扱説明書もご覧ください。
 
Ra106_catalog
Honda | モータースポーツ | RA106 | カタログ詳細情報


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

グランプリウィーク♪

いよいよ2006年鈴鹿に向けてのグランプリウィークの幕開けです♪

Hondaは今年もSuzukaSpecialを投入して勝負します!
ハンガリーGPの再来となれば最高なのですが・・・・
世の中そんなに甘くない!!(笑)
ライバルもポディウムの頂点を目指している訳ですからね。

それでも、それらをガチッと押さえて頂点に立ってもらいたいです。

もし優勝なんかしちゃったら・・・
壊れちゃうだろうなヽ(^o^)丿
--------------------------
Nifty F1-06: ホンダ陣営、鈴鹿に向けて必勝期す

Honda | モータースポーツ | F1世界選手権 | 日本GP記者会見レポート 

------------おまけ--------------
Nifty F1-06: M.ウェバー、「鈴鹿は最高のサーキット」

鈴鹿サーキットモータースポーツの歴史
~無から有へ-鈴鹿サーキット誕生~
1/鈴鹿サーキット誕生
2/本田宗一郎の宣言
3/鈴鹿に設立計画
4/設計・着工から完成まで
5/鈴鹿前史
6/鈴鹿サーキット設立の意義
7/サーキットと自動車産業の関わり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

神取忍氏の繰り上げ当選決定

「おいおい、マジかよ?」
このニュースを聞いた時の大半の人はこんな感じではないでしょうか?(笑)
コレだから比例代表って怖いですね(汗)
オマヌケ発言でタイゾー議員の様に叩かれないように気を付けて下さいませ。
--------------------------
神取忍氏の繰り上げ当選決定 中央選管(10/03 19:54)
:Sankei Web

神取忍 が参議院繰り上げ当選へ
:be2

女子プロレスラーの神取忍氏が繰り上げ当選-ニュース:スマートウーマン

竹中平蔵総務相が議員辞職表明、神取忍氏が繰り上げ当選へ
:SANSPO.COM

神取忍 繰り上げ当選で参院議員に : スポニチ Sponichi Annex 速報

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

おめでとう&残念でした

まずはマイケル
残り2戦を残してドライバーズポイント116pの同点。

次戦鈴鹿でシューマッハが優勝しアロンソがノーポイントに終わると、
シューマッハの通算8回目のシリーズチャンピオン決定という可能性が有る
中国GPシューマッハ優勝! シリーズポイント逆転首位に : Nifty F1-06

う~ん、どうなるんでしょうね~? 楽しみです。

来週鈴鹿。
こちらも20年連続で開催してきましたけど、
取り敢えず今年で一区切り。
鈴鹿に行く人は楽しんできて下さいね~♪


そしてディープ・インパクト
日頃お馬さんは全く見ませんけど、
F1で起きてたついでに?見ました(笑)

普段は中段~後ろに付ける展開らしいのですが
今回はいきなりTopに出てしまったとか。
最後の直線での追い上げもなく3着でゴール。

勝手に期待していただけだけど、
やっぱり残念です。
アウェーでの勝負は厳しいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

でblogされた(BlogPet)

きょうミミちゃんは、AD#1でblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミミちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月24日 - 2006年9月30日 | トップページ | 2006年10月8日 - 2006年10月14日 »