« 2006年11月5日 - 2006年11月11日 | トップページ | 2006年11月19日 - 2006年11月25日 »

2006年11月12日 - 2006年11月18日の8件の記事

2006年11月18日 (土)

東京タワー

某タレントの不祥事?で延びていた
「東京タワー~オカンとボクと、時々オトン」が、やっとオンエアされました。

当初は、あまり見る気はなかったのですが、
ここ数日間での大泉洋氏の露出度があまりに多かったので、
釣られてみました(笑)

内容もさることながら、大泉氏の演技もナカナカどうして。
結構やるじゃないですか。
後半は随分引きずり込まれました。

バラエティだけでなく役者としてもいけますね。
これからは積極的に大泉氏をチェックしていきたいと思います。

もう一つ気になってた、代役氏の出番。
周りの役者さんとの絡みも多数有ったので、
取り直しも結構きつかったんでしょうね。
だってokが出てオンエア寸前までいったドラマなのに、
時間が経ってからもう一度同じ演技をしろと言っても・・・・ねぇ。

しかし、その点も感じさせないキャスト・スタッフの努力は、
並大抵ではなかった事は容易に想像出来ます。
予算も、また然り(汗)
これで数字が出れば、すべてが報われるんでしょうが。
いかなる結果が出るか。
Pは胃が痛いでしょうな。。。

時間がある時にもう一度ビデオをチェックしたいと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

Honda Racing 2007 Calendar Delivery♪

日頃大変お世話になっている敏腕セールスY本さんが、
いち早く(?)2007年のホンダ・カレンダーを配達して下さいました♪
Img464
ホンダと言えば変態クルマ F1のイメージが強いですからね(笑)
当然F1のカレンダーです♪
毎年頂戴してますが、写真が綺麗なのでお気に入りなのです。
気に入った写真の月の場合は敢えて捲りません(笑)

さて来年のF1はシューも去ってパワーバランスが大きく変わる年なので、
どのチームにもチャンス到来ですよ。
タイヤもBSのワンメイクになるので、
マシン性能とドライバーの腕がモノを言います。

今年以上の成績を残して貰わないとね。
期待してまっせ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

SAF1 2007ドライバーラインナップ発表

スーパー・アグリの
2007シーズンのドライバーラインナップが発表されました

新ドライバー、アンソニー・デビッドソンは
2001年からB.A.Rホンダのテストドライバーとしてテストを重ね、
2004年から3rdドライバーを務め琢磨の代打もした経験有り。

RA106の開発にも貢献した人物がSAF1へ加入となれば
来季マシンSA07?の開発にも拍車が掛かる事が期待されます。

Nifty F1-06: スーパー・アグリ デビッドソン契約リリース

SUPER AGURI F1 TEAM | NEWS

今年は全く0からのスタートだったにもかかわらず、
ココまで良くやった方だと思うよ。
来季も下位グループの争いになるだろうけど、
上位チームの邪魔にならないように頑張って貰いたいね(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

松坂

凄いっすね♪
ポスティングシステムでのレッドソックスの落札額が
な・なんと!5111万1111ドル(約60億円)
何が何でもヤンキースには取られたくないという執念が
下4桁の1111ドルに表れてます(笑)

自分もオークションで時々やりますよ、端数入札(笑)
金額が違いすぎますけど、気持ちは同じですね。

レッドソックスは是非とも松坂と契約して、
vsイチロー、vs松井などの対決を見せて下さい♪
--------------------------
asahi.com:松坂、10億円の3、4年契約か 球団に重圧かかる交渉-スポーツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

暴君ハバネロ ガーナ秘境篇&炎のチップス

新たに「世界征服の旅シリーズ」が出た
という情報をキャッチしたAD#1は、
いそいそとコンビニに赴くのであった。

しかし悲しいかな、ココは田舎。
お目当てのモノがない!
巡り巡って4件目のコンビニにて、やっとこさget。
それがこれ
Img459
暴君ハバネロ ~ガーナ秘境篇~

ついでと言っては何ですが
「暴君ハバネロ 炎のチップス」も同時発売されていたので
Img460 当然こちらもget。

ガーナ秘境篇の袋には
「かくし味はカカオ」と書いてあったので、早速チェック♪
Img461 なるほど黒いリングが一杯入ってます(笑)

ガリガリ戴く
ほほー!ほんのりとしたカカオの味が、得も言われぬ雰囲気を醸し・・・
ゲフンゲフン、嘘ですー。
辛くて全然味の変化が分かりませーん(汗)

一方こちらは
Img462 炎のチップスの中身

こちらも御多分に漏れず、辛ーっ!
しかし!こちらは判るぞ、ポテトの味が!
辛いのを基本として
口に入れた瞬間からポテトが主張してきます。

どちらがオススメか?と問われれば
今回は『暴君ハバネロ 炎のチップス』を推します。
と言っても絶対的に辛いですからね!
辛さに弱い方は御気を付けを。。。(笑)

世界征服シリーズの方は、パッケージの変化を楽しもう♪
しかし2袋同時に食べると胃袋が辛いのぅ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

PEPSI GOLD LIMITED EDITION

さて、こんな日は(ってどんな日?)コンビニへgo!
スナックコーナーは・・・イマイチ
ドリンクは・・・? お?
ありました、ありました♪
Img456
ペプシ・ゴールド
PEPSI GOLD LIMITED EDITION

Suntory News Release No.9604

「ペプシゴールド」数量限定で新発売
― 爽やかなジンジャー風味の“金色のペプシ”が新登場 ―
●「ペプシゴールド」について
軽やかなジンジャー風味とコーラならではの炭酸の爽快感が特長のすっきり飲めるコーラ飲料です。印象的なゴールドの液色に、きらめくゴールドを表現した斬新なパッケージです。

Img457
早速、パキュッと開栓。
グビッと一口。
。。。ん?
。。。ん~ん。
。。。微妙。。。
ズバリ、ジンジャーエールの物足りない版(笑)

見た目はゴールドなので
リッチな気分を味わいたい時はどうぞ。

味は、、、
悪い事は言わん、素直にカナダドライのジンジャーエールを飲んどけ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

紅葉を見に

今日はせっかくの晴天でしたので、
紅葉を見に行ってきました。

ずいっとR362を北上。
途中、道の駅で食事♪
Img446 Img444
「いっぷく処 横川」の案内 -道の駅をたずねて何千キロ-

Img442 Img443 立派な錦鯉も居た♪

ココでの名物は山奥にある駅なのに何故か「まぐろ寿司」。
何でも「ここの道の駅のとある組合員の人が焼津でまぐろ専門の卸業を営んでおり、
毎日新鮮なまぐろを届けてくれているのだ」そうな。

連れは山菜とろろそば?喰ってました
こちらも美味そうだった・・・。

R362からr389に入って更に北上。
適度な所が明神峡(いい加減でスマソ)
そういえば国道の略記号って【 R 】ですよね
県道ってどんなんかなと思って調べたら・・・有った(笑)
県道は小文字で【 r 】だそうです。

Img447 Img448 紅葉はこんな感じ
まだ早かったか・・・

Img449
帰り道に天狗に会ってきました(笑)
Img451 天狗のウラ
ノッペリしてます(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ミミちゃんは(BlogPet)

ミミちゃんは、ここで如くをblogしたいなぁ。
ここまでblogしたかも。


冬でございます。
いわゆる立冬ってヤツですね。
暦に合わせたかの如く今日は寒くなりま.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミミちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月5日 - 2006年11月11日 | トップページ | 2006年11月19日 - 2006年11月25日 »