« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2006年12月24日 - 2006年12月30日 »

2006年12月17日 - 2006年12月23日の8件の記事

2006年12月23日 (土)

ゆず湯

本来ならば・・・
冬至であった昨日入るべきなのですが(;^ω^)
今年の冬は寒くないので、
1日ずらしてみました(謎)

ネコの額ほどの庭の片隅に、ゆずの木がありまして。
Img009そこから数個採ってきて・・・

Img012 お風呂にドボドボン☆

お風呂場の中に柚の良い香りが、ほんわか立ちこめます♪
年に一度こういう日が有る日本の文化に乾杯(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

紅ほっぺとアイベリー

Img001
頂き物、いわゆるお歳暮ってヤツです♪
Img003

通常はショートホープで比較しますが、
あいにく手元になかったので
森永あずきキャラメルの箱と比べてみる(笑)
Img007 デカイです

普段こんなに高いイチゴは買えません(;´∀`)
それにしても美味しいねぇ(;゚∀゚)=3ムッハー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

RX420AL&WX310Kバージョンアップ♪

WILLCOM|バージョンアップ情報

W-SIM
・「W-ZERO3[es](WS007SH)」利用時の発着信動作を改善しました。
公開日:2006年12月19日

【お知らせ】
W-ZERO3[es]と「RX420AL」の組み合わせで使用する場合は、
W-ZERO3[es]からを行ってください。
単体でお買い上げいただいたW-SIM「RX420AL」は
バージョンアップの必要はありません。

株式会社アルテル カスタマーサポート  ~ダウンロード

早くもRX420ALのバージョンアップです。
W-ZERO3[es]を使ってない人、単品で買った人は必要ないそうです。
AD#1は[es]を持ってるし、
9(nine)のセットを買った人なので該当します(笑)
サクッと済ませました。
写真はないですm(_ _)m


ついでと言っては何ですが(^^ゞ
京ぽん2ことWX310Kもバージョンアップされてます。

「WX310K」(京セラ)
・     ファイル保存の最適化を行いました。
・     電源OFF時にバッテリーを取り外さないよう注意文を表示しました。
公開日 2006年12月21日

京セラ | WX310K | ソフトウェア更新情報

こちらもサクッと済ませました
写真はないですm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

言葉が出ません・・・・凹

今日はショックなニュースが多すぎて・・・
言葉が出ません・・・・凹
特にカンニングの中島忠幸さんは年が近いので、
余計に悲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

謹んで哀悼の意を表します・・・。

asahi.com:漫才コンビ「カンニング」の中島忠幸さん死去-演芸-文化芸能

お笑いコンビ「カンニング」の中島忠幸氏が死去
|エンタメ|カルチャー|Sankei WEB

お笑い、カンニングの中島忠幸さん死去
- 芸能ニュース : nikkansports.com

カンニング 来春にもコンビ復活:デイリースポーツonline

中島忠幸 - Wikipedia

--------------------------

青島幸男さん急逝の一報に芸能界、政界に衝撃
:ZAKZAK

「青島だぁー」「スーダラ節」から政界進出 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

青島幸男 - Wikipedia

--------------------------

女優の岸田今日子さんが死去:NIKKEI NET:主要ニュース

岸田今日子さんが死去 幅広い演技の個性派女優 [CHUNICHI WEB PRESS]

岸田今日子 - Wikipedia

| | コメント (2) | トラックバック (0)

火の用心

市内の工事現場で火事があった。
自宅の窓からも、
かなりの量の真っ黒い煙が
モクモクと立ち上がっていくのが見えました。

師走の忙しい時期、お互い火には気を付けたいものですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

リクエストがあったので。

少し前の話ですが・・・
某社からケータイ各社の料金を比較した表が、
郵送されてきてました。

その事を某氏にお話ししたら、
「是非見たい」という事でしたので、
スキャンしてアップしてみました。
Willcom_teigaku_12.22 MB Willcom_teigaku_22.64 MB

少し画像サイズが大きいですが、
字が見えなかったら意味が無くなってしまうと思ったので、
敢えてそのままにしてしまいました。
ごめんなさい。

データは2006/11/10現在のモノです。
変更があるかもしれませんが、
其処は各々読み替えてみて下さい。


新料金プラン : 新料金プラン | 料金・割引
|  NTTドコモ

料金・割引 > CDMA 1X WIN : KDDI au

新しくなったゴールドプラン | SoftBank

ウィルコム定額プラン|WILLCOM

後はエリアの問題か(;´Д`)

サンタさんWILLCOMさんにお願いすると
アンテナを建ててくれます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

AD#(BlogPet)

AD#1は
SportClubSport,Parabenspelacampeao!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミミちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

Sport Club Internacional , Parabens pela campeao!

今朝から起きると目が回って、どうしようもなかったので
伏せってました。
天気予報では雨という事だったのですが、
外は良い天気・・・
何だかなぁ、、(´・ω・`)

夕方までガッツリ寝て、FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2006見てました

ここ最近ブラジルのクラブが連覇していたので
そろそろヨーロッパのクラブか?・・・と思っていたけど

SC インテルナシオナル対FC バルセロナは、南米王者のインテルナシオナルが1-0で勝利し、世界チャンピオンに輝いた。

あのバルサをもってしても勝てないなんて・・ねぇ。
う~む、奥が深い

ポルトガル語を覚えよう!より
Parabens pela campeao! 優勝おめでとう!
(パラベィンス ペラ カンピアウン!) 「campeao」 = 優勝、の意。
--------------------------
SCインテルナシオナル - Wikipedia

FCバルセロナ - Wikipedia

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2006年12月24日 - 2006年12月30日 »