« 2006年12月17日 - 2006年12月23日 | トップページ | 2006年12月31日 - 2007年1月6日 »

2006年12月24日 - 2006年12月30日の8件の記事

2006年12月30日 (土)

衝動買い(笑)

インターネットをしていると様々なページに出会います。
あるページをみていたら上の方にバナー広告が出てました。
何気なく押してみると「その商品」が出てきました。

「ほーほーこれかー」
「買ってみるか」
「ポチッとな」

初めてバナー広告から買い物しました(笑)

それがコレ
Image038__1 届いた

中身
Image040_1
ZippoHandyWarmer

何でも数量限定のカモ柄のキンチャクに特製ストラップ付き
なんて言う触れ込みだったので、ね(;´Д`)
年末に買い物をすると、
お約束で付いてくる来年のカレンダーも入ってました(笑)

ここ数日急に寒くなったし、これから活躍するかな、と。
周りに愛用してる人も数人いたので、間違いはないでしょう(笑)
さて、いつから使うかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

Bose in-ear headphonesのearchip来た♪

先日落としたBose in-ear headphonesのイヤーチップ、来ました♪
何とか年内に間に合って良かった。
サイズが合わないから
耳からヘッドホンが外れそうになって
フラストレーション溜まりまくりんぐ。。。

Image028_ メール便で来ました

開けるとこんな感じ
Image029_
Image031_ ご丁寧にプチプチ入りの封筒に入ってます。
Image033_ 著作権の関係上画像加工しております(汗)
Image034 案の定先がひしゃげてる・・・。
ま、そのうち戻るでしょ。

で、今度は落とさないように、
特殊シリコン変成ポリマー系接着剤の
Image037 セメダインスーパーXで接着しました。
昔から愛用?しているので汚くてスマソ(;^ω^)

爪楊枝の先にホンのチョット取り、
直ぐに剥がせるように点々と付けて、、、
すかさず接着!

今のところ剥がれる気配無し♪
最初からこうしときゃ良かったねぇ( ´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

なかなかいいですねPM-A970♪

8年前のプリンターと比べるなっ!
っていうお言葉はごもっともです(笑)

刷り上がり時間が早いわ、音は静かだわ、
何より印刷が綺麗で(・∀・)イイ!!っす!

ただ給紙の音が少し大きいかな?(汗)

インクの減りは・・数枚しか印刷していないので
まだ何とも言えません。

何より単体でメディアからデータを読み込んで、
パソ無しで印刷出来ちゃうのが楽ですわ。
良い時代になったモンだ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

EPSON PM-A970

新しいプリンターを買いました。
Image017
前にも書いたEPSONのPM-A970です。
近所のノジマにて。¥42,000(tax include.)
高いのか安いのか判りません。
田舎の店を巡って彷徨う手間って面倒くさいですよね。
サッサと買ってしまいました(笑)
Image019
プリンターを買うなんて8年振りだす。
箱から出して、放置したまま(;^ω^)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年12月26日 (火)

Bose in-ear headphonesのearchip落としたorz

いつかは落とすんじゃないかと思ってたけど、
とうとう片方紛失しましたorz

  • 朝早く仕事に向かう途中の道路で紛失に気付く。
  • 辺りは暗い
  • 時間が余り無い
  • 玄関から20m位なので、諦めきれず探してみるも暗くて見えない
  • 埒が開かないので、明るくなってから探す事にする
  • 仕事が一段落して外に出ると雨&強風⊂⌒~⊃。Д。)⊃
  • ・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ココ↓にアクセス
オプション|Bose in-ear headphones|BOSE Export, Inc.
交換用のイヤーチップ Mサイズ。
価  格:840円

・・・高っ!

う~む。。。
Sを付けて試す。
ブカブカ。。。

Lも試してみる。
こちらは耳に対して大きすぎて入らない。。。
やっぱりMがジャストフィットだったワケね。

試しに付属のイヤホンにしてみる。
音が違いすぎる・・・orz
もう普通のイヤホンに戻れない耳になってしまったよヽ(`Д´)ノウワァァァン

泣く泣くポチッとしました(;´Д`)
Earchip_order_
唯一の救いは送料、代引き手数料、共に無料だと言う事。
これで送料掛かったら泣くに泣けんなぁ。

Bose in-ear headphonesをお使いの皆様
earchipの紛失にご注意下さい♪
っていうか、無くさない人って居るのかな?(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とか書いてた(BlogPet)

今日、AD#1が
WILLCOM|バージョンアップPaperCraftW-SIM・「W-ZERO3[es](WS.
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミミちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

PaperCraft

最近流行ってるんですかね?
正統派から変わり種まで色々あります(笑)

興味の有る方、是非作ってみて下さい♪
--------------------------
ヤマハ発動機株式会社:ペーパークラフト

Canon :ペーパークラフト

Epson Nakajima Racing:ペーパークラフト

JR西日本 : 鉄道ギャラリー > ペーパークラフト

日産:ペーパークラフト(最新)

ALMA:動く! 望遠鏡のペーパークラフト

MITSUBISHI MOTORS JAPAN : ペーパークラフト

asahi.com: 朝日新聞:ペーパークラフト レッサーパンダ風太

JAL : ペーパークラフト

Honda:ペーパークラフト

ムラタセイサク君:セイサク君ペーパークラフト

asahi.com: 朝日新聞:ペーパークラフト ミッフィー

ぬるいふろからあがれません: 修正版W-ZERO3ペーパークラフト

月探査情報ステーション: サッカーボール型惑星ペーパークラフト

秋田河川国道事務所 :ペーパークラフト

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

おはみや12月号!のつもりが・・・

月末の第4日曜日と言えば「おはみや」な日。

丸さんこと丸ビー&N360sさんからお借りしていた、
貴重な資料を返しに行こうとしていたんですよ。
しかし仕事で手が離せ無くなってしまったので、
それもままならず・・・。
スミマセン・・近いうちにお返ししたいと思いますm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年12月17日 - 2006年12月23日 | トップページ | 2006年12月31日 - 2007年1月6日 »