« 2006年2月5日 - 2006年2月11日 | トップページ | 2006年2月19日 - 2006年2月25日 »

2006年2月12日 - 2006年2月18日の8件の記事

2006年2月18日 (土)

フライトプラン

封切りから時間が経ってしまいましたが、
TVCFを見たら結末が気に成って仕方が無いので、
見に来ました。

ジョディ・フォスターは、
何と!「羊たちの沈黙」以来です(汗)
久しぶりに会えるので楽しみです(笑)
.060218_2100001.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (1)

ウィルコムが8万増、携帯キャリアの純増数に迫る勢い~1月契約者数(BlogPet)

きのうミミちゃんが、AD#1で発表しなかった?
ここでAD#1が記事は発表されたみたい…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミミちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

ドーピングと言えば・・・

こんな事もあったようです。
--------------
ランド、五輪出場できず=CASが1年間の出場停止処分-スケルトン〔五輪関連〕 - 時事通信 - Yahoo!ニュース
育毛剤でドーピング違反、スケルトン選手に出場停止処分-トリノ五輪 : asahi.com
--------------
試合に出られなくなのも深刻ですが、頭部も相当深刻だったんですかねぇ。。
笑っちゃうようで、笑えない話でした。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年2月16日 (木)

あんまり頑張りすぎると・・・

こうなります。
DSC02214 無理しないように。

え?自分?大丈夫ですよっ。
○○は風邪引かないって言うでしょ?(笑)



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

20数年ぶりの純国産F1チーム誕生

スーパー・アグリ、ドライバー・ラインナップ正式発表!
ドライバーは
佐藤琢磨(29歳)と
井出有治(30歳)

これで、オーナー(鈴木亜久里)、エンジン(HONDA)、タイヤ(ブリヂストン)、ドライバーと
純国産F1チームの誕生です。
長かった・・・
実にSVE(サンダーボルトエンジニアリング)
以来20数年ぶりですもの。(エンジンはコスワース製)
え?何言ってるの?って?
ここで、ぐぐって下さい。
(笑)

バカらしい?

えぇ、バカですとも!
それくらい嬉しいって事ですよ。
(笑)

ただ、一つお願いが・・・。

あまり皆さんの邪魔はしないように(汗)

--------------参考リンク--------------
村上もとかホームページ : 「赤いペガサス」作者web site

『サンダーボルトF1の車体番号に関する徹底考察』

【僕だけは別だ!!】赤いペガサス【村上もとか】

--------------SVEを知っているヲタな人達のblog--------------
ジャパニーズ・ドライヴァー | Grazie, mille!! さん

「赤いペガサス☆」 : ☆On The Move☆ さん

懐かしの名作コミック「赤いペガサス」
~スーパーアグリF-1参戦正式決定記念!~
 : どっかさんといっしょ♪ さん

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2006年2月14日 (火)

St.Valentine Dayでゴザイマス。

一昔前はチョコの一つやふたゲフンゲフン、、、えー、これ以上は申しますまい。
で、近年すっかり縁遠くなっているSt.Valentine Dayですが、
仕事からブラッと帰って、パソの前に座るとこんなモノが。
DSC02211 チョコレートは、Meiji♪
一応気を使ってくれてるのね(笑)

と思ったら、密かにこちらも用意していたみたい。
DSC02212 チョコバターケーキ
いやいや、恐れ入りました。美味かったッス。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

見事な満月です

お天気の良い所にお住まいの方は東の空をご覧下さいませ。
見事な満月ですよ。
それはもう変身したくなるくらい。
でもホントに変身しちゃう人はご遠慮下さい(笑)
変身しちゃっても保証は出来ませんので、ね♪


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

工作の時間

一枚のコンパネから採寸し5枚の板を切り出す。
DSC02209 リョービのドリルとボッシュのディスクグラインダー

「ささくれ」で怪我をしないように、面取りをする。
ドリルで下穴を開けておく。
木工用ボンドを塗り、板を合わせ釘で留めていく。
アッと言う~まに木の箱の出来上がり~。
DSC02210
って、書くだけだと簡単なんだけど、これだけでも結構たいへんですねぇ。
だらだらやって、一日中掛かっちゃいました(汗)

自分が使う訳じゃないけど、こういう事もやります。
時々ね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月5日 - 2006年2月11日 | トップページ | 2006年2月19日 - 2006年2月25日 »