« 緊急告知:カート大会計画中! | トップページ | とか言ってた(BlogPet) »

2007年1月29日 (月)

2007年一発目の「おはみや」~カート場へgo♪

先月は参加できなかったので自分自身は久しぶりでしたが、
いつも見る方、久しぶりにお会いする方、お初な方、
本当にたくさんの方が参加してくださいました。
Image069 Image068
その数、な・なんと30台近く!!
カラフルですし、いろいろな方向性のチューンがあって
いつ来ても面白いですねぇ♪
これだからビート乗りはやめられないっす~(笑)

今回の変なビート
Image067 変態っぷりを発揮しています(笑)

もちろんKAZさんをはじめとしたNSXの方々や
インプの方々もそれぞれ楽しんでおられましたね♪
※写真無しです。。。ごめんなさい!

その後は 好きモノ 有志が集まって
Tomioka Racing Kart Clubにgo!

Image073奥に見えるのがレンタ可能なカート。
こちら↑は持ち込みのカートなので乗れません。

ここは1周約400メートルで
ライセンス等を必要としない超気楽なカートコースなんですね。
なんと¥1,000で9周も出来ちゃいます♪
しかもヘルメットやカートは貸せて貰えるので、
手ブラで行ってもok!もちろん持ち込みも出来ます。

stormさんはマイヘルメットのシューベルトを持参。
Image070
このシューベルトって
「アゴ」ことM・シューマッハが自身の安全のために
アメリカのヘルメットメーカーに7億円の違約金を支払ってまで
被りたかったメーカーです。
そんなシューベルト、こっそり持たせてもらいましたが、、、軽~い!
そしてジェットなのにチンガード装備!
あまつさえ内蔵サンバイザー(要するにサングラス)付きという優れもの。

今まで「ヘルメットはAraiしか被らねーぜ!」って思ってたけど、
う~ん、揺らぐ!マジ欲しい!

で、ビート乗りが行って指銜えて見てるだけなはずがありません!
皆さん クセモノ 有志なだけあって当然チャレンジ!

~つづく~

|

« 緊急告知:カート大会計画中! | トップページ | とか言ってた(BlogPet) »

コメント

もう一日、復活が早ければ参加できたのに…
2月4週は応援に行きます!

投稿: わんびぃ | 2007年1月29日 (月) 21:11

わんびぃ さん
でも治って良かったですね♪
カートは参加しませんので、
自分もミネヤスさんを応援します(笑)

投稿: AD#1 | 2007年1月30日 (火) 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/13705990

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年一発目の「おはみや」~カート場へgo♪:

« 緊急告知:カート大会計画中! | トップページ | とか言ってた(BlogPet) »