« とか言ってた(BlogPet) | トップページ | カート激走編 その1 »

2007年1月30日 (火)

信じられねー

冬には暖房をします。
我が家の場合は温風器を使用しています。

で、スイッチが入っているとパイロットランプが点灯するので、
運転中かは一目瞭然で確認できるわけです。

暖房が入っていると「室内は暖かくなるだろう」ということで、
とうぜん屋外より薄着になります。

ここに落とし穴が・・・
ほとんどの温風器には温度設定というものが付いていて、
一定の温度以下になると自動的に燃焼を調節するわけです。
ところが信じられないことに温度設定が14℃になっていた・・・!

ほい、風邪引き一丁アガリ~♪
ОοβακαУαЯο..._〆(゚Д゚#)
誰だー!14℃なんかにしたヤツ!
設定したと思しき人は、すっ呆けてましたorz
まぁ、いつもお世話になってる人だから
それ以上は追求しなかったけど、風邪引くのはヤダなぁ・・・。
下を向くと鼻水が だーだー漏れまする。
マイッタ(´・ω・`)

|

« とか言ってた(BlogPet) | トップページ | カート激走編 その1 »

コメント

うちはファンヒーターですが例年に比べさほど使用量が少ないと思います。
しかし今年は暖冬ですね~

なのでたま~に冷え込むとヤバイですよね(~o~)
早く休んで風邪を撃退させてくださいね!!

投稿: ボクスター | 2007年1月31日 (水) 20:32

ボクスター さん
油断してました(汗)
今年は差が激しいので以後気を付けます。
今日も寒いッス!

投稿: AD#1 | 2007年2月 1日 (木) 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/13719725

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられねー:

« とか言ってた(BlogPet) | トップページ | カート激走編 その1 »