« デーモン小暮閣下 相撲を語る | トップページ | AD#(BlogPet) »

2007年1月15日 (月)

納豆って

そんなに売れてるんですか?
家族の中に1日一回は納豆を食べないと気が済まない人がいてね。
「今日もわざわざ午前中に買いに行ったのに売り切れてた(#゚Д゚) プンスコ!」
って言って憤慨してました(笑)

「TVで良いって言われたから」って、いきなり食べはじめても、
すぐに効果が出るはずも無く、そのうち忘れ去られる。

何度もそのパターンが繰り返されてきましたよねぇ。
今回もそのパターンになるのかな?

もう~みなさん早く忘れ去ってくださいよ~。
うちにいる納豆大好きな人が機嫌が悪いんですよ~。
巻き添えくって敵わんですよ~(汗)

|

« デーモン小暮閣下 相撲を語る | トップページ | AD#(BlogPet) »

コメント

笑 なるほど!!
AD#1さんの納豆旋風の見解、
大いに当たってますね。

そうなんですよね。
なんでも続けることが大事なんですよね。

メディアって本当、怖いです。

でも、あと数週間我慢すれば、
その話題も減るかも!?(^_-)-☆

投稿: あっきー | 2007年1月16日 (火) 11:18

納豆を食べるんだね

投稿: BlogPetのミミちゃん | 2007年1月16日 (火) 11:27

あっきー さん
翌日の開店直後に行ったら無事買えたようです(笑)
これでようやく機嫌が直ってヨカッタヨカッタ。

投稿: AD#1 | 2007年1月18日 (木) 06:54

BlogPetのミミちゃん
ミミちゃんも納豆食べるの?(笑)
次は感想を聞かせてね♪

投稿: AD#1 | 2007年1月18日 (木) 06:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/13508297

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆って:

« デーモン小暮閣下 相撲を語る | トップページ | AD#(BlogPet) »