« 明日の相撲中継で | トップページ | 納豆って »

2007年1月14日 (日)

デーモン小暮閣下 相撲を語る

昨日から鼻がズルズルしていたので
すっと家に篭って撮り溜めてたビデオを見てました。

昨日の記事でも書きましたが、
夕方からデーモン小暮閣下が
相撲中継にてゲスト出演してましたので、それもチェック♪
0 (C)NHK
ブースに入ってきたときの図

しかし、あの悪魔はよく見てますね、相撲を。
ヲタっぷりを発揮してました(笑)
01 (C)NHK

----------------------------
そういえば昔オールナイトニッポンでパーソナリティをやってるころに、
当時現役の大徹関(現湊川親方)をゲストで呼んでました。
真夜中の生ラジオ番組に現役力士が出演したのは、
初めてじゃなかったんではないでしょうか?

そのコーナーの中で本人の「もみ上げ」をリスナーに
抽選でプレゼントするという企画があったのを思い出しました(笑)
※当時の大徹関は横綱輪島ばりの黄金の締め込みと
 頬を覆わんばかりのもみ上げが特徴でした(笑)
--------------------

中継のゲストは1年ぶりだとかで本人は喜んでましたが、
「もっと呼んでくれ」と不満を言ってたのが笑えました。
呼べばそれなりに数字が取れそうだから、どんどん呼べばいいのにねぇ。

|

« 明日の相撲中継で | トップページ | 納豆って »

コメント

ちゃんと「デーモン小暮閣下」と出ていたのが
面白かったわ。

投稿: ヒナ | 2007年1月14日 (日) 23:45

ヒナ さん
「~閣下」までが芸名なんですよね?たしか。(笑)
実況アナも閣下って呼んでましたね。

投稿: AD#1 | 2007年1月15日 (月) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/13495785

この記事へのトラックバック一覧です: デーモン小暮閣下 相撲を語る:

« 明日の相撲中継で | トップページ | 納豆って »