« 旧友 | トップページ | 保険 »

2007年2月25日 (日)

おはみや 2月号

おはみやに行ってきました♪
今回もビート26~7台が集まりました。
Image112 Image111

今日のピカイチ☆ビート♪
リアスクリーンがなんと!ガラスになってます
Image108Image106Image107
しっかりオープンに出来ます♪

マーチカブリオレとビートのスクリーンをオクションで落とし、
それらを現物合わせでニコイチ!
装着して出来上がり♪
と、書くのは簡単ですが、かなり¥が掛かったようです(汗)

色が違うのは、「お?何か違うな」と思わせるように
ワザとやっているとの事(笑)
そのうち染めQで黒にしてしまうようです。
ワザとアピールする為に、とは恐れ入りました(笑)

今日の変態ビート
おはみやに集まるビートは、軽量化の為にボンネット、トランクリッドを
カーボンにしている車両が多いのですが、
こちらの方はボディカラーがシルバーなので
シルバーカーボンなるもので発注。
Image109
裏から見ると透けて見えます
表の写真は・・・撮ったと思ったら撮ってなかった・・・・orz

このオーナーさんはパパビーさんに
ブルーのクリアサンシェードを発注していた模様(笑)
Image110
パパビーさんが交換してます

パパビーさんはとても器用なので
とっても個性的なビートに仕上がってます
写真は無し・・・orz

この後KAZさん主催のカート大会があったのですが
AD#1は所用の為此処で早退。
Image111_1
手前のオデはワタクシのです(^^ゞ

と言う訳で、
参加された皆さん、お疲れ様でした~

|

« 旧友 | トップページ | 保険 »

コメント

色々と観察してますねー

当方、当面の目標は「走り」ですかね。

投稿: ミネヤス | 2007年2月25日 (日) 20:43

本当に変態ビートが増殖してますね(笑)
あれに比べたら僕のビートなんてほぼノーマルですよ(爆)

最後になりましたが、
モーニングコールありがとうございました!

投稿: わんびぃ | 2007年2月25日 (日) 20:54

ミネヤス さん
ターボビートの進化も
楽しみの一つになってますよ~♪
例のもの、早く着けて下さいね~、と煽ってみる(笑)

投稿: AD#1 | 2007年2月25日 (日) 21:00

わんびぃ さん
>>僕のビートなんてほぼノーマルですよ
うそつき!
急速に変態化してる人が何を言うか(笑)

投稿: AD#1 | 2007年2月25日 (日) 21:06

5月ぐらいに磐田にて「ハーブ鳥の丸焼き」の出張料理しますので、日時と場所を決めておいてね(^^♪

投稿: 丸ビー&N360s | 2007年2月25日 (日) 22:38

はじめまして(ここではですが)。
「今日の変態ビート」です(笑)
サンバイザーはマッハが出してるプラモ2個と物々交換です。パパさんは本当に器用な方ですね♪おかげで
「青い部品」が揃ってきました。
よかったらこちらも覗いてみてください(^^)

投稿: ともただ | 2007年2月25日 (日) 23:30

丸ビー&N360s さん
了解です~♪

投稿: AD#1 | 2007年2月26日 (月) 08:15

ともただ さん
いやー、見ておられましたか(;^_^A アセアセ…
失礼しました(笑)
しかし綺麗に仕上がってきてますね♪
HPを見るとまだまだ進化しそうで楽しみですヽ(^o^)丿

投稿: AD#1 | 2007年2月26日 (月) 08:26

「変態」は御褒め言葉と思ってますので
全然OKですよ~(^^)基本的にビートのオーナーは
変態が多いと思うのはオイラだけかな?

投稿: ともただ | 2007年2月26日 (月) 09:58

ともただ さん
あなたの判断は正しい!
周りを見回しても8-9割方は変人ですね~。
ワタクシ?推して知るべし、です(笑)

投稿: AD#1 | 2007年2月26日 (月) 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/14044374

この記事へのトラックバック一覧です: おはみや 2月号:

« 旧友 | トップページ | 保険 »