« 節分 | トップページ | 白梅♪ »

2007年2月 4日 (日)

おはちゅう 2月号

先週に続き今日もBEATのプチイベント、
おはちゅうに来ました♪
Image081
丸さんが仕掛けた この「おはちゅう」もすっかり定着して、
参加台数もコンスタントに増えてきていますね。
Image082
だって地元ナンバーはもちろん
関東、関西、北陸まで幅広いんです(汗)

この寒空なのに
Image084 おサルでお越しの方までいらっしゃいました。

丸さんを始めとするグルメな人たちは、
八丁味噌にまつわるグルメツアーに出かけました。

ワタクシと会長さんは所要の為ここで失礼と相成りました
皆さんお疲れ様でした~♪

今日の収穫
クレタコさんの生息が確認出来た事。
本人も死んだ事に成っていないかと心配していました(笑)

ここから生まれた今日の格言
定期的に顔を見せないと死亡説が出る
心当たりがある方は積極的に参加しましょう(笑)

|

« 節分 | トップページ | 白梅♪ »

コメント

おはみやではおたふくで死んだことになっていないか心配です。

投稿: わんびぃ | 2007年2月 4日 (日) 21:19

こんばんは♪
おはちゅう会場で見かけましたが…
なかなかお話する時間がなく大変残念でした。

しかし、先月に続きメチャメチャ寒かった。(  ̄. ̄)

投稿: coffeeshopbeat | 2007年2月 4日 (日) 23:00

わんびぃ さん
1回来なかった位だったら大丈夫ですよ(笑)
クレタコさんは2年くらい会って無かったですからね。

投稿: AD#1 | 2007年2月 5日 (月) 18:14

coffeeshopbeat さん
遅刻して来た上に強風で寒いしか言わず
あまつさえ所要で先に帰ってしまい、
申し訳ありませんでした。
次回以降ビート談義で盛り上がりましょう♪

投稿: AD#1 | 2007年2月 5日 (月) 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/13786224

この記事へのトラックバック一覧です: おはちゅう 2月号:

« 節分 | トップページ | 白梅♪ »