« nico.neco/WS005IN[単体]予約開始♪ | トップページ | チョー久しぶりに »

2007年2月 9日 (金)

ATOK2007+広辞苑第五版forATOK=ヽ(^o^)丿

本日2007/02/09はATOK2007の発売日です♪
Image089
前に使っていたATOKがバージョン17。
これが広辞苑等の外部辞書に対応していなくて(汗)

でも中途半端に購入するのもシャクに障るので、
最新バージョンが出てから購入しようと決めていた訳です。
で、情報が入ったのでJUSTSYSTEMのJust MyShopサイトに飛んで・・・
ポチッとね♪
イヤー、前から欲しかったんですよ、広辞苑が(^^ゞ
Image090
で、インストールして早速使っている訳ですが、
やっぱり良いですね~>ATOK+広辞苑

年始にパソがあぼーんしかけてた時に
ATOK17を一緒に消しちゃったんですよ。
Windowsに標準でついているMS-IME2002を1ヶ月ほど使っていたのですが、
ストレス貯まりまくりんぐ(^◇^;)
只でさえ下手な日本語が更に輪を掛けて変になってました。

これからはストレスフリーで日本語入力したいと思います(^_^)

|

« nico.neco/WS005IN[単体]予約開始♪ | トップページ | チョー久しぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/13850297

この記事へのトラックバック一覧です: ATOK2007+広辞苑第五版forATOK=ヽ(^o^)丿:

« nico.neco/WS005IN[単体]予約開始♪ | トップページ | チョー久しぶりに »