« カート激走編 その2 | トップページ | 節分 »

2007年2月 2日 (金)

カート激走編 その3~タイチでお買い物

ミニバイクの走行を挟んで、
はまりまくりんぐな ウッチーさん、stormさん、あかびさんの3人は
第3ヒートにチャレンジ。
ここまで乗ると皆さん慣れたものです。
ウッチーさんなんか更に速くなって
オヤジさんが勝手にタイム計測しちゃってました。

ここまでくると流石に皆さんおなかイッパイ。
Image077 帰り支度の図

ここでstormさんとは流れ解散
われらの本拠地から遠いので高速に乗って帰路へ
途中のSAで会長さんとあかびさんたちとで
ベラベラッとオシャベリしつつ流れ解散。

会長さん、あかびさん+お連れ様、stormさん、ウッチーさん
お疲れ様でした~♪

AD#1は途中バイカーの心の拠り所RSタイチへ。
今日もイッパイBigBikeが並んでますよ。
うらやまし~と、横目に見つつ店内へ。
stormさんが被っていたシューベルトが気になっていたので
ずいっと2階へ。

ややっ!有りますよ!
う~む、やっぱり良いなあ。。
店内で写真を撮るわけにはいかないので
Image079_1 Image080_1
 パンフだけ頂きました(汗)

これは建前。。
で、一応目的のプラグを手に取り、
すちゃっとレジに向かおうとしたところ、
ドゥカティのツナギを着た御仁発見。
もしやもしや??、マイミクの○ッティーさん?
お会いした事があるものの、記憶が曖昧・・・
しかもAD#1は極度な人見知り体質。
結局声掛けられず・・・orz
もしそうでしたら・・・スンマセン、、、。

すごすごとレジで会計を済ませていると
衝立に「ヨシムラ2007ポスターカレンダー無料配布中」とな。
AD#1「こ・これって・・・・頂けるんですか?」
店員「え?ええ、どうぞ(汗)」
AD#1「スンマセン、プラグ2本で図々しくて(汗)」
店員「あはは・・(汗)」

ってな具合で頂いて来ました(笑)
Image078 ←丸まってる
一応ヨシムラユーザーです、モンキーですけどね。

こんな具合で楽しい「おはみや」な1日でした。

|

« カート激走編 その2 | トップページ | 節分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/13750087

この記事へのトラックバック一覧です: カート激走編 その3~タイチでお買い物:

« カート激走編 その2 | トップページ | 節分 »