« ワカメ | トップページ | 角バン »

2007年3月25日 (日)

おはみや3月号

最近の天気予報は良く当たりますねぇ~。
と感心しつつ、雨空を恨みながらもビートに乗り込む。

今回は目的地のおはみや会場には直行せず、ちょいと寄り道(笑)
マイミクのす~。さんの所によって一服。
Image209
先日ドライブをご一緒したuskさんも合流して会場に向かいま~す。
途中のコンビニにて朝食を調達中に、わんびぃさんからtel。
普段とは違う奇行を心配して下さいました(笑)

で、おはみや会場に入って・・・あらら・・・。
Image211
ビートが少なーい!(汗)
常連の赤いビートが一台ないぞぉ~(笑)
しかもよく見るとバモスに変わってるし(・∀・)ニヤニヤ
雨に最弱なビートの事・・・仕方ないですかね。

こんな日は
Image210 東屋に集い・・
オシャベリする(笑)

3月最終週にイベントがあるので
この後はその下見ツーにGo!
ワタクシは不参加ですけど、物好きって事で(笑)
Image212 Image213 Image214
Image216 Image217
何ヶ所かのチェックポイントを確認しつつ
マターリと行くつもりが・・・
終盤には中々のペースになってました。
なぜ?(笑)

ぐるっと回っておはみや会場に帰ってくる予定でしたが、
所用で途中離脱。。。。

ざくっと用事も済ませ、夕方には久しぶりに洗車。
Image218
いや~、自分で洗車するのは 面倒くさい 気持ちいいですね(笑)
綺麗になってスッキリしました♪

|

« ワカメ | トップページ | 角バン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/14404395

この記事へのトラックバック一覧です: おはみや3月号:

« ワカメ | トップページ | 角バン »