« PEPSI NEX ZERO CALORIE | トップページ | 試食 »

2007年3月29日 (木)

かっぱえびせん3兄弟♪

近所のスーパーに立ち寄ったら
目に付いたので思わず購入(笑)
Image223
かっぱえびせん お好み焼き味
かっぱえびせん カレー味

春の恒例になりつつある
かっぱえびせん 紀州の梅も、ついでに購入♪

で、早速試食
まずはお好み焼き味から・・・
開けていきなりお好みソースの香りがっ!
ガシッと摘んで口に放り込む。
ソースと青のりの香りが良い感じでインパクトを与えてきます。

つぎーカレー味
こちらも、がばっと放り込む。
ばりぼり・・カレー味は海老の風味が効いていて
さりげなく海老カレーを演出しています
うーむ・・・不味くはないが、ありきたり・・か?

梅は去年も食べたので、インプレ省略(笑)

お好み焼き味のインパクトが強くて
カレー味の印象が薄くなってしまうほど??
お好み焼き味が美味いッス!
機会が有ればお試しあれ♪

単なる好みなので聞き流してねー(;^_^A

|

« PEPSI NEX ZERO CALORIE | トップページ | 試食 »

コメント

へ~♪お好み焼きフリークとしては、
外せない一品ですねぇ(^o^)丿

素朴な疑問ですが、
これは、開封したら、
全部平らげてしまうのか、
保存しておくのか・・・・・(^_^.)
食いしん坊の私には、
とっても気になるとこです♪笑

投稿: あっきー | 2007年3月30日 (金) 13:26

あっきー さん
>>開封したら、
全部食べちゃいます♪





















・ ・というのは嘘で(笑)
お皿に小分けにして、
残りは輪ゴムで封しちゃいます。
これなら食べ過ぎも防げますねヽ(^o^)丿

投稿: AD#1 | 2007年3月30日 (金) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/14453720

この記事へのトラックバック一覧です: かっぱえびせん3兄弟♪:

« PEPSI NEX ZERO CALORIE | トップページ | 試食 »