« が勝負しなかったー(BlogPet) | トップページ | かっぱえびせん3兄弟♪ »

2007年3月28日 (水)

PEPSI NEX ZERO CALORIE

ぶらっとコンビニに寄ったら
PEPSI NEXが新しくなっていたので購入~♪

Image220
自宅の冷蔵庫に入っていた前のモデルと一緒に記念撮影(笑)
眺めていただけでは味が分からないので、
・・・早速試飲っ!

グビッと一口。

ふ~む。
なるほどね。

前のシルバーラベルのは、
ぶっちゃけ一時期流行ったレモンコーラね。

今回のブラックラベルは、
ほんのりレモンの香りを残しつつ、
レギュラーのコーラの味に、より近づいてます。

よく見ると・・・
Image221 シルバーラベルには「果汁1%」の文字が(笑)
ブラックラベルには無いッス♪(レモンは入っているけど隠し味程度?)

AD#1的にはレモンコーラも嫌いではなかったので
今のところは前のを引きずってますが、これはこれでokです♪
よりレギュラーコーラの味になりつつもカロリーゼロを実現し、
レギュラーコーラと共に王道を歩んでいく事になるでしょう(笑)

PEPSI NEX バザール  Powered by PARCO

|

« が勝負しなかったー(BlogPet) | トップページ | かっぱえびせん3兄弟♪ »

コメント

前のペプシが、冷蔵庫に
あるとこが、ツーですねぇ(*^。^*)

今、TVでCMがんがん
やってますね☆

私も試してみよっと(^^♪

投稿: あっきー | 2007年3月28日 (水) 22:30

あっきー さん
これは普通に美味いですよ♪
ハズレ無しなので安心してお楽しみいただけます(笑)

今回は気合い入ってますね!>CM
どうしたんでしょ??(笑)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/03/26/06.html

投稿: AD#1 | 2007年3月29日 (木) 00:32

遅くなりましたが、
飲みましたよ~!!!

この日記を探すのも
苦労しました(^_^.)笑

で、肝心のお味ですが・・・・・

本当、普通においすぃ~♪♪♪

これで、本当にカロリー0だなんて!!

しゅわしゅわしたい時は、
当分、これに決定です♪

でも、AD#1さんのように、
買い置きしてない私は、
まだまだいけてませんが(^_-)-☆

投稿: あっきー | 2007年4月23日 (月) 17:26

あっきー さん
>>本当、普通においすぃ~♪♪♪
でしょ?でしょ?(笑)
よくぞココまで進化してくれたって感じですよね~♪
これからもNEXをよろしく~(笑)

記事の検索は
サイドバーのスポンサードリンクの下にある
google検索欄からどうぞ♪
語を入れて
「nukuob-orenabah.cocolog-nifty.com」のボタンをチョイスしてから
検索掛けてみて下さい
らっくらく♪で検索出来ますよ~(笑)

投稿: AD#1 | 2007年4月23日 (月) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/14436636

この記事へのトラックバック一覧です: PEPSI NEX ZERO CALORIE:

« が勝負しなかったー(BlogPet) | トップページ | かっぱえびせん3兄弟♪ »